ちょっぴり間が空いてしまいました>_<

今日はとっても良い天気♥︎


展示会でオーダーして最近届いた
お気に入りのトップス

着回しコーデのご紹介♥︎
photo:01


(物撮りしてると必ず入ってくるバディちゃん笑)


バナーバレットのニットです☻
色も形も大好きで、
届いてからもう何回も着ています♡


着回しを3パターン載せますね♡
photo:02


photo:03


photo:04


スカートもおにゅうなの。
シャガデリックで買いました!
109のB1のお気に入りのセレクトショップです。


靴はvonBraun
鞄はcoachのvintageです


赤×茶色の秋コーデに
渋色のカバンを合わせて、
濃いピンクのお靴でアクセントを♥︎


お利口さんなスタイル☻





ふたつめ
photo:05


photo:06


デニムジャケット…moussy
スカート…ZARA
靴…eldemyu

です☻


濃い色と濃い色を合わせるのが好きなの、
あとやっぱり寒色より暖色がすき♥︎


素足にローファーで、
ちょっぴりカジュアル感をプラス☻





そしてみっつ目
こちらは撮影の衣装に使った私服なのですが、
photo:07


スカート…daicy
靴…freesshop


あえてローファーを合わせたのがポイント♥︎

ぺたん、とね




そんな、
赤いニットの着回し3パターンでした!

まだ合わせていないけど、
デニムのスキニーパンツとかに合わせても可愛い気がする♥︎



みなさんはこの秋にお気に入りのアイテムはありますか?☻



また書きますね、
ちゃお♡

twitter

ベイカー恵利沙instagram
(あとすこしでフォロワーさん一万人…!ありがとう;_;♥︎♥︎)