ミスタードーナツではなく、ね
photo:01


日曜日、
愛するあの子たちと遊んだ日、
ミスドーナツの称号をもらったよ♥︎
(ドーナツが似合うって)


photo:02


愛するこの子たち☻


お洋服は、
トップス…TWNROOM
スカート…g.v.g.v
靴…vonBraun
鞄…celine vintage

でした



トップスはnew inなのですが、
わたしね、
トップスってネイビーとかグレーとかを選んじゃうの、
考えてみたら黒いトップスって持ってなくて!


大好きなちょい首つまり5部丈トップスをTWNROOMで見つけて、

いつものようにネイビーを選びたくなる気持ちを抑えて、
5年ぶりくらい(!?)に黒のトップスをちょいす♥︎



お靴はポイントになる濃いピンク
photo:03


この日はシルバーのきらきらソックスと合わせていたよ!




書きたいことたくさんあるので明日もまた更新します♡



それではまたね、
ちゃお♥︎

twitter

ベイカー恵利沙instagram