おはよう土曜日♥︎

お仕事に向かってます、
お仕事のあと楽しい予定あるからうれしい♡


このまえのおはなし。
大好きなみいちゃんに誘ってもらって、
はじめてのカラーランを体験したよ!


よくFacebookとかで写真見てて、
楽しそうだなあと思っていたら私も参加するときがやってきた♥︎



きっと写真を見て頂けたらすべて伝わるはず…!笑

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


この日はね、
ウサギさんとネコさんをかぶろうという計画だったから、

二つ結びのお団子にしたの
(たぶん小学生以来)
photo:08



これで電車乗ってたときちょっとそわそわしたけど、

このあとからヘアアレンジに目覚めました。笑


最近よくヘアアレンジしてて、
やり方教えてくださいってコメント頂くので、
記事書きますね!♥︎



あと、
こちらもよく質問いただく、
ぴちぴちやスケスケの服のときのインナーについて!


この二つ、
書き忘れてたら教えてね!笑


近日中に書きたいと思ってます!!♥︎


いつも読んでくださってありがとう(*^^*)
嬉しいコメントをありがとう♥︎



それにしてもカラーラン楽しかったな、
お日様のしたで弾ける最高の時間でした、
みいちゃんありがとう♥︎♥︎




それではお天気の土曜日、
はっぴーに過ごそうね♥︎

ちゃお!
photo:09


ぱちん


twitter

ベイカー恵利沙instagram