今日もお天気!

今日はね、とある練習のため早朝から活動してました!
たくさん動いたけどまだお昼☻
ちょっとクタクタだけどやっぱりみんなで体動かすのはたのしいいい♡


今からお仕事してから、
夜は大好きなあの子に会うよ♥︎




実はねこのまえ、
生まれて初めてエステに行ってきたの!
おとな!

何故かというと、
ブログにも登場する高校生くらいからのお友達のさっちゃんがエステをはじめたの♥︎


まえにも紹介したことのあるこの子♡
photo:01


すごい似合うのこの格好!♥︎


そして私は迷い込んだ子どもみたい(^ν^)
photo:02


photo:03


綺麗なマンションの一室にわくわく♡


たのしくお喋りしながらたっぷり1時間、施術をしてもらったよ!
お友達にやってもらうって不思議な感覚…!


わたしは気になるお腹にしてもらいました、
誰が見てもそんなにお腹ぽにょぽにょだと思わなかったと言われる私のお腹!笑

手と足と違う人のお腹みたいと言われたこともある。笑

腹筋がないのね、
姿勢が悪いのね、
気をつけなきゃ!


まだ一回しか行っていないけど、
なんだか施術後や次の日、
お腹がスッキリした気がするの♥︎

これに続くためお家でのエクササイズもしようと決めたよ!

近々たのしみな撮影があるのでからだ引き締め期間にする!



エステはキャビテーションという機械を使ってやったのですが、
詳しくはさっちゃんが教えてくれるみたいなの♥︎

気になった方はさっちゃんに聞いてみてね♥︎
LINEもあるので、
ぜひお気軽に(*^^*)

サロンのLINE ID【ID➡︎bellegrace】

メールアドレスは、
salon.de.bellegrace@gmail.com

だよ☻


頼れるお姉さん的存在のさっちゃんだから、
きっと安心して相談できるよ(*^^*)

photo:04


いひひ


このあとランチしに行って、
引き続きお喋りをたのしんだのでした♥︎
photo:05




そんなおとなの階段を一つ登ったこの日、
わたしは子どもに戻って二つ結びの三つ編みをしていたよ
photo:06


えへ


ちょっとはまっちゃいそう!♥︎♡

この日の私服も三つ編みに合わせて組んだコーディネートなので、
また載せますね♥︎



ではお仕事頑張ってきます!


素敵な日曜日を過ごしてね☻
ちゃお♡



twitter

ベイカー恵利沙instagram