気が付いたら!
じゅうがつ。

一年は早いねなんて、
きっとみんな毎年言っているけど、
今年はもう今までで一番早くてびっくりしてる。;_;
(きっと来年も言ってる)



オンタイムで書かないと、
どんどん昔の話になっちゃうね、
ちょっと前に三つ編みにしていた日のお洋服

photo:01


photo:02


photo:03


みぎ、
ひだり、
まえ、
にこ!



ニット…アメアパ
パンツ…dholic
靴…vonBraun
鞄…coach vintage

でした☻

お下げに合わせて、
ちょっとレトロな良い子ちゃんな雰囲気に(*^^*)



付けていたイヤリングも、
レトロでかわいいの
photo:04


展示会でお知り合いになった、
veryなどでモデルをしている桐山マキさんの手づくりなの!

かわいいよね、
お気に入り♥︎♥︎



そんな今日のスタイルもやっぱりレトロ☻

秋だから、ね♡


お仕事の帰り道にアップしよう(*^^*)





コメントで就職が決まりましたって書いてくれたゆこさん!
本当におめでとうございます;_;♥︎とっても嬉しいです!
ケーキ、いつか食べられる日をとっても楽しみにしています!!(*^^*)


Twitterとかでも、
大事なオーディションがあります、とか、
試験や面接があるので私も頑張ります!というコメントたくさん頂いて嬉しいです。

全てにお返事できていないけど、
心から応援しています、
みなさまも頑張っているから、わたしも頑張れます(*^^*)♥︎


またこれからもぜひ教えてください♡
がんばるパワーをありがとう☻


それでは金曜日!
明日お休みの方もそうじゃない方も、
頑張りましょうね☻



それではまたあとで、
ちゃお♡


twitter

ベイカー恵利沙instagram