きんようび!
お疲れさまでした♥︎


明日と明後日、
家族で旅行に行くんです、
この日をとっても楽しみにしていたの!

わくわく
嬉しいなぁぁ
普段持ち歩いていないカメラを持っていこう!

なにを着ていこうかなぁ♥︎





今日のお洋服はね、
こちら
photo:01


photo:02



トップス…TWNROOM
スカート…surfinia
靴…H&M
鞄…ALDO


でした!


スカートがおにゅうのアイテム☻

surfiniaというブランドで、
ネットで販売されているのですが、
(リンク貼っておくね♥︎→
surfinia )

日本で作られていて、
素材や形にとってもこだわっているの!

ベーシックで長く着られるアイテムは、
やっぱり着心地がよくてラインの綺麗なものが良いですよね(*^^*)


履いて、歩くともっと可愛くて、
ふわふわ揺れて、
歩く足元が弾んじゃうの♥︎


スカートが揺れるって、
女の子の特権かも♡



着ていて嬉しくなる服が好き!
次は何に合わせようかな☻
白いスカートお探しの方にお勧めです♥︎


髪の毛はね、
スタイルに合わせてポニーテールにしたよ
photo:03


お家にあった普通のリボンを結んだの☻

前髪はちょっとポンパドールみたいにしたよ!





帰ったら明日に備えてすぐ寝ちゃお、
みなさま素敵な金曜日の夜を過ごしてね!

それではまたね、
ちゃお♡


twitter

ベイカー恵利沙instagram