みなさまこんにちは☻
台風、大丈夫でしたか??>_<

わたしはお仕事が午後からで、電車に無事乗れたのですが、

朝の通勤時間、大変でしたよね。。


怪我などがなかったことを祈ります>_<





お休みだったこの土日、
わたしは家族で三重県に行っていました。

家族で過ごす時間はそれはそれは楽しくてずっと笑っていて、
とにかくこころが満たされた二日間でした(*^^*)
(お腹も)

photo:03


photo:04




充実していて満たされたのと同時に、
ゆっくり考える時間もあったりして、

最近ね、
自分のこうなりたいという姿と、
それに全く追いつかない今の自分とのギャップに苦しくなることが多くて、

でもね、
旅行中になんとなく思ったのは、

そんなに先の遠い姿ばかり見ていると、何から手をつけていいのか分からなくなって苦しいだけだから、


大きな思い描く姿を気持ちのなかにちゃんと持ちながら、
でも普段はあまり意識しすぎずに、

今日できることを精一杯丁寧にがんばって、

その積み重ねでたどり着きたいところに行けるといいな、

って、
おもったの


どこでどんな転機や出会いがあるかわからないからね、
それはきっと前を向いてがんばっている人に訪れるものだと思うしね、




だから苦しくなるのはやーめた!

また、
なるかもしれないけど、


今日できることを精一杯、のきもちに切り替えるよ(*^^*)






ふふ、
独り言でした


今日はまず、
昨日までお団子だったおやつを今日から生クルミに変えたよ
photo:01


photo:02



木曜日にとっても楽しみな撮影があって、
それまでちょっと体を軽くしたいので、


朝はフルーツかスムージー、
お昼はヘルシーなものを食べて、
夜はミネストローネスープにするよ☻


とりあえず木曜日までの三日間!


痩せる、というよりは体を軽くする、っていう感じね♥︎

あとは、
エクササイズもいつもよりきっちり!
姿勢もぴんと上に伸ばして、ね☻




まだまだ載せていない服がたくさんあるよ、
また書くね、
独り言を聞いてくれてありがとう

素敵な一週間にしようね。(*^^*)



それではまたね、
ちゃお♥︎

twitter

ベイカー恵利沙instagram