ことばをきちんと書こうとすると、
手が止まってしまって、
また10日も空いちゃいました>_<


おげんきでしたか?(*^^*)
わたしは毎日もりもり元気にしています☻!


書きたいことはたーくさんあるのですが、
いま起きていることから書かせてください♥︎



水曜日から、
またラフォーレでアクセサリーの販売をさせていただいています☻




そしてね、
なんと、
だいすきなNYLONに、
そのアクセサリーと、ブランドの紹介をしていただいています>_<♥︎
photo:01


photo:02


うれしい;_;


いろいろな機会をくださるみなさまに本当に感謝です>_<


いつも付けている、
この真っ白ぽんぽんピアスさん
photo:03



ALL WHITEというテーマに合わせて、
留め具もチェーンもぜんぶ真っ白なピアスをつくったの(*^^*)



あとは、
この子たち
photo:04


こちらもいつも付けている、
チェーンのブレスレット



展示会でも人気だったトランプのブレスレット
photo:05


(サンプル時の写真で、
実物は細いチェーンは付いていないものになります>_<)




私のお気に入り、
プードルのブレスレット♥︎
photo:06






どれもまだネットに載っていないものになります☻


白のぽんぽんピアスは、今回のショップ限定なんです!


そのぽんぽんピアス、
今日お店に行ったら、
白リボンバージョンは
初日に売り切れてたみたいでなくなっていましたありがとうございます;_;♥︎



そして今日追加でつくって明日持っていこうと思ってます!♥︎




そしてそして、
そのままちょっぴりお店に立たせていただきます(*^^*)



とっても急に決まって直前のお知らせになってしまうのですが、

明日、
18日土曜日16時から18時くらいまで、

ラフォーレ1階のポップアップショップに立たせていただきます(*^^*)!



こういうお店です
photo:07



もしお時間ありましたら、
お喋りするだけでもぜひ会いに来てくださったら嬉しいです;_;♥︎




ぽんぽんピアス、
リクエスト頂いていたイヤリングもつくっていきますね!(*^^*)♥︎



そんな、
お久しぶりのお知らせでした♡



みなさまとお会いできる機会はなかなかないので、
お会いできたらとっても嬉しいです>_<♥︎♥︎
こんな直前のお知らせで来て下さる方がいらっしゃるか不安ですが…;_;!


たのしみにしています…(*^^*)♡




それではみなさまどうかすてきな金曜日をお過ごしください♥︎



あした会いましょう、
(会えたらいいな;_;♥︎)
またね、
お久しぶりの、
ちゃお♡



twitter


ベイカー恵利沙instagram