こんにちは☻

先日のラフォーレ、
たくさん来てくださって嬉しかったです本当にいつもありがとうございます;_;♥︎


お店は今日までなので、
夜にお店行こうと思っています(*^^*)

原宿いらっしゃる方いるかな?♥︎


新しいアクセサリーをサイトに載せる準備もしています☻




久しぶりに、
お洋服のはなし


最近展示会でオーダーすることが多かったので、
久しぶりにお買い物をしました


といっても、
仕事の現場のそばにアウトレットがあって、
空き時間にそこをちらっと見に行っただけなので数店回っただけなのですが、


可愛いお買い物ができました…♥︎

photo:03


shellterにて、
左はmoussy
右はTWNROOM


ワンピースは太いリブとレトロなシルエットが可愛くて店頭でひとめぼれ♡


そのまま着るとちょっとずどんと見えるので、
わたしは細いベルトでブラウジングしようかな、と思っています☻




まっピンクのもふもふカーディガンは、
前を全部しめて、
ジーンズに合わせて、
ニットみたいに着たいとおもっているよ♡

甘々に合わせても可愛いけど、
ジーンズやちょっとださいアイテムに合わせるのも絶対かわいい!


濃いピンクも淡いピンクもだいすき♥︎


最近スタイルナンダの展示会で淡いピンクのニットをオーダーしたので、
そちらもたのしみ…(*^^*)





さいきんお洋服ブログ載せられていなかったので、
また書き始めますね☻


やっぱり好きなお洋服買うのが気持ちがわくわくする♡



ネイルもころんとピンクにしました
やっぱりPAのネイルがすき!
A102というカラーだよ
photo:02





今日はあさがちょっとのんびり!
ピンクのカーディガン着て行こうかな?♥︎



それではまたね、
雨だけど元気に過ごしましょうね、
ちゃお♡



twitter

ベイカー恵利沙instagram