日曜日のよる、
更新ふたつめ☻


ラフォーレでもたくさんの方にお会いする機会をいただきましたが、
またまた来週そんな機会をいただきました♥︎


知り合いの方のカフェで行われるパーティーにわたしも参加させてもらって、
(つまり普通に食べたり飲んだり楽しみます!笑)
アクセサリーも一日限定で置かせてもらいます(*^^*)




ご飯もとっても美味しくて、
大好きな人たちがたくさん来るパーティーなので、
わたしはただただ楽しみです♥︎

ハロウィンの日ですが、
仮装の参加ももちろん大歓迎なので、
ぜひぜひ一緒に楽しめたら嬉しいです!(*^^*)

まだお店が決まっていない方もいるかな、
ぜひ検討してみてね♥︎

わたしも耳とか付けようかな、
わくわく


まだサイトに載せていなくて、
ラフォーレで先に置いていたアクセサリーたちも置かせてもらうので、

見にくるだけでも
お喋りしにくるだけでも
ご飯食べに来るだけでも…

ぜひぜひみんなで楽しめたら嬉しいです(*^^*)♥︎



場所は八丁堀なの、
みんな来てくれるかな>_<♥︎


きっと今年はさいごのみなさまに会えるチャンスかな…?!

会える方、
楽しみにしています(*^^*)



ちなみにフードが出るのは19時からなので、
17時~19時は¥500 1ドリンクで入れて、
19時以降は2ドリンクと美味しいご飯Free Foodで3000円です!♥︎




イベントの詳細です♡



【KayGee's DISCO PARTY vol.1】
皆さん、こんばんは‼︎
来たる10月31日(金)にKayGee'sで
DISCO PARTYを開催します♪
元々、当店のコンセプトが
「音楽」と「料理」の融合と言う事もありR&B、SOUL、JAZZなどを聞きながら当店の料理とお酒を楽しんで頂こうと言うイベントです(^-^)
またモデルでスタイリストの
ベイカー恵利沙さんがデザインするアクセサリーブランド
「citrine」http://www.citrine1989.com
三橋廉央さんが手掛ける、手描き友禅と草木染、手織のブランド
「384」
http://www.63849.info
の物品販売や
Megumi Harunaさんによる
ジョーティシャのショートカウンセリングも行ないます☆
(ジョーティシャとは日本語でインド占星術の事です。)
http://haruna-megumi.com

また役者、深水元基さんが手掛けるブランドmonteeとコラボしたKayGee'sのオリジナルエコバッグの限定販売も行います★
さらにさらにサプライズゲストも…☆
当日はハロウィンパーティー真っ盛りですので仮装でのご来店も大歓迎です☆
皆さんお気軽にご来店下さい‼︎
以下詳細です☆

【日時】10月31日(金)
19時スタート~店のお酒がなくなるまで 笑

【場所】Cafe Bar KayGee's
東京都中央区新川2-28-4オーシャンヴィレッジ新川1F
03-5542-0335
道順↓↓↓

八丁堀駅A4出口を出て交差点を右に曲がって小さい橋を渡り10分ほど真っ直ぐ(信号も越えて)歩いてくると右手にファミリーマートがありそこを右に曲がりすぐ左に曲がったすぐ左手のお店になります。

【エントランスフィー】¥3000(2drink+free food)






もし会えたら嬉しいです、
来られる方はぜひコメントやTwitterやインスタでおしえてね♥︎


photo:01


photo:02


それではまた今日のことも書きますね、
明日からも頑張りましょう(*^^*)

ちゃお!

twitter



ベイカー恵利沙instagram