この四人が大好きです、
というコメントをちらりちらりと頂くたび大喜びの私たちです


photo:01


えへへ、
嬉しいコメントをありがとう♥︎


昨日は代官山デート!
大好きなアシエンダへ


いつも夜に行っていたけど、
はじめてのランチ!


美味しくて安くて雰囲気よくて誰を連れて行っても喜ばれる大好きなお店ですが、

ランチはさらにコスパ良すぎてびっくり!

前菜とサラダとメインとデザートと飲み物で1500円だったのしかもこのボリューム!♥︎

photo:02


みんなでシェアしたよ、
どれも美味しかった♥︎


たんまりお喋りをして、
みんながオーダーしてくれたポンポンピアスを渡したよ(*^^*)

photo:03


photo:04


photo:05


みんなの服装とかを考えて、
それに合う色合いでつくったの!♥︎


みいちゃんはグレー×赤
えりこはグレー×茶色
まりこはグレー×青
わたしはグレー×ピンク


みんなとっても似合ってて嬉しい;_;;_;;_;
お揃いで嬉しい♥︎

こちらのポンポンピアス、
色選べるようにいくつかサイトに載せようかなあ(*^^*)





そして写真撮影ね、
わたしがみいちゃんと一緒に今日の私服写真撮ってってお願いしたら、
まりやんのポージングディレクションが入って、
photo:06





そのディレクションの結果指示されたポージングが謎過ぎてただ爆笑!笑
photo:07



なんだか身内ネタすぎて申し訳ないのですがわたしは今思い出してもわらっちゃう。笑


もう本当みんなといるとずっと笑ってるうううう



ちゃんと撮ってもらったやつ!
photo:08



私服はまた次の記事で詳細載せますね♥︎


わぁ幸せな日曜日だったなあああぁ
ありがとうだいすき♥︎

photo:09




それではまたね、
週の始まり月曜日、
はっぴーに過ごしましょう(*^^*)


ちゃお!

twitter



ベイカー恵利沙instagram