2月21日 コッペパンワンマンライブありがとうございました! | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。


皆様ご無沙汰してます~。
ばっきーです。

2月21日はサポートしているコッペパンのワンマンライブでした!
見に来ていただいた方々ありがとうございました(^O^)/


{6D680F5B-1993-43EB-B423-5AE424ECF360:01}


コッペパンにとっても自分自身にとっても初のワンマンライブということで大分前から準備しました~。
演奏の見直しや、ワンマン用のアレンジを考えたり...。
時間をかけて用意した甲斐があってかワンマンライブは大きな事故もなく無事終えることが出来ました(=ω=)

今回のライブで色々掴むことが出来ました。
精進あるのみですね。←真面目か


写真をたくさん頂いたので何枚か。

{01E541A8-E853-4F57-A012-C040C749491B:01}

{00D68036-8363-4023-B5B7-24C2B2D30A62:01}

{58FCD002-5DD2-4EE0-86F8-1464EF1E5DBA:01}


私事ですが、今回のライブでコッペパンのサポートは終わりになります。
コッペパンは体制を変えてこれからも続けていくので応援してあげて下さい!

自分もまたコッペパンのサポートやるかも知れません。まだまだ未定ですが笑
これからはアコースティック編成でゆったりやるみたいですよ(・∀・)


そしてワンマンの打ち上げを昨日行いましたよ!焼肉!!

{B3AC0521-160B-4B1C-AA1E-1A97E1BC06B7:01}


焼肉とか4~5年振りだわ!
楽しかった~^ω^



さて、今日は下北沢のモナレコードへ行ってきます~。
ばいなら~(・Д・)ノ