あずさワンマン@鈴ん小屋ありがとうございました! | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。


ども!
ばっきーです!
書きたい日記が溜まってます!ちょっとずつ書いて行きますよー!!

8月6日はシンガーソングライターのあずさちゃんのワンマンライブでした!

{BC82B2E7-B5C7-401A-B0E9-61F1CE35DCEA:01}

沢山のご来場ありがとうございましたー!
無事大成功でした(`・∀・´)

会場の様子。
{C7BE0D39-10D2-46A3-AFF8-0C5656B91055:01}


出番前にみんなでパシャリ。

{F6A7CEE8-1588-4959-8685-ECD2685895A3:01}



今回初のワンマンライブということで、あずも気合い入りまくりでした!
逆に気合い入りまくって心配なところもありました。笑

彼女とはライブやリハーサルを1年くらい一緒にやっているのですが、真面目すぎるのがいいところでもあり、悪いところでもあります。
ですがひたむきに音楽に向き合う姿勢はとても刺激になり尊敬しています。
これからも一緒にやりますよ~*\(^o^)/*
もっといいもの作っていこー!


ひとまずお疲れ様でした!