綺麗事は

大嫌いだから

言わせてもらう







不倫して、離婚して

その不倫相手と

もし結婚しても
うまく行きっこないわ
だって不倫だから

楽しいんだもん
たまーに逢って

いけないことするから

ドキドキするの
嫌なとこ見ずに、

たまにいいとこ取りして

逢えばいいもん
ドキドキするから

不倫は楽しいの
不倫相手は不倫相手







結婚生活を

上手くこなし

外でうまく

不倫相手と

遊ぶのが理想








結婚なんて

何回しても

同じだと思う
結婚は生活

相手は家族になる
結婚は居心地が一番
腫れた惚れたで

結婚しても

縁がなかったら

別れるわよ~
あたし1回目大恋愛で

両親の反対押し切って

結婚したけど
結局4年半で離婚
あの名古屋式結婚式は

何だったの?と

親戚中から呆れられた
あっけないものよ~




結婚式と新婚旅行

新居の用意が

楽しかっただけ
これは何回もしたいけど

入籍、

結婚生活はもういいや
子供も

作らなくて良かったわ
元旦那に
大ちゃん(亡くなったあたしの父)や
マキちゃんみたいな

とんでもない

性格の子が生まれたら
世間に

迷惑がかかるぞ」と

酷い事を言われたが
それは当たってるから

仕方ない
てかあんたも

大概なものだわよ~
ママゴト婚って

他人様に言われたっけ
(´▽`*)アハハ







動機が不純で

結婚した

今のパパとは

卒婚状態だけど
なぜか

20年持ってるもん
人生おかしなものね~
でも自分は

結婚不適合者だと

確信してる

今日この頃
あたしの周りは

結婚不適合者が多いよ~








不倫は

リスクが高い
どーせするなら

みつかっても
後悔しないような相手と
して欲しいものだわよね

中途半端同士の
中途半端な不倫は
気持ちが悪いよ~

誰でもいいなんて

有り得ないな~




やるならとことん
それなりの
レベルの相手と

ガンガンに
不倫してる人には

拍手を送りたい







あたし

女性の知人に

何回か

パパに

チクられたこと

ある

最低!

でも

パパに

怒られたが

そのあとで

「マキちゃん

たいしたもんだな

あんな大物と

付き合えるなんて

中途半端はいかん」

と変な話

褒められたわさ

ギャハハ

器がでかい

うちのパパ

てかそんな旦那

いないぞ~

やっぱり

頭おかしいな

ありゃ

びっくりこんこんだったわ






やれやれ~
もっとやれ~
中途半端はやめてくれ~
大嫌いだ~
やるならとことんやる
やらないならやらない
はっきりせ~
コロコロ
自分が無くて
ブレブレのヤツって
大嫌い
ブログ見てても






ブログでは
威勢がいいが
実際は

全然違うヤツ

多いと思うわ
ぶっひゃーーー







やらないなんて
てかそんなヤツいるのかな~
くそおもろないわ~
あたしみたいに
はちゃけてみろっちゅーの
きゃはは