ボイフェスの詳細確定!楽しみ♪(・∀・) | VOICE FESTIVAL

ボイフェスの詳細確定!楽しみ♪(・∀・)

★ボイフェス
もうツイートなどで知ってる方がほとんどとは思いますが、改めて。


いやぁ、待ち遠しい!!
なんつーか、11月が残念な結果だったのでようやくですよw

クラブイベントにいつも来てくれる人ももちろんのこと
ボイフェスだけ来てくれる人ってのもかなり多くて、毎回集客予想とかができなくて(笑)

開催する度に不安なんですが、でも何度も開催してきて
『楽しかったからまた来ます!』とか『ボイフェス最高でした!』とか
色々ありがたい声をいただいて、ホントに毎回のように来てくれて・・・
主催として、こんな嬉しい事はないんですよね~。・゚゚・(ρД`)・゚゚・。

アニデラやノーリミ、EEEも凄い楽しいし、大好きだけど
アニデラにもノーリミにもEEEにもそれぞれの色があるように
各イベント毎に作り上げたい雰囲気や方向性、コンセプトも少し違うので
ボイフェスの空気ってのはイベントのアイデンティティとして、これからも大事にしていきたいなぁと思います('Д`*)


あの空気と熱気は他のDJイベではまったく見たことがないしね^^;
少しクラブイベントからかけ離れた雰囲気になってますが(ノ∀`)
でも、自分自身でもそれを作りたかったし『パーティ(宴)』ではなく、名の通り『フェスティバル(祭)』なんだよねwLIVE感満載というか。
いろいろと協力してくれる出演スタッフのみんなと、来てくれるお客さん。
ホント、参加するみんなによって出来上がるあの空気が大好き!!

「DJの腕が、繋ぎがうんぬん」とか「ヲタ芸がうんぬん」とか
そんなのはボイフェス的にはホントどうでも良くて・・・DJの腕がそんな無くても、ヲタ芸が打てようが打てなかろうが、打つスペースあろうがなかろうが、みんな声優が好きで参加したんだからとりあえず楽しもうぜ!っていう、この腐った心に成り下がった自分からは想像もできないコンセプトでしてwww


定期的なボクの心の浄化イベントです!←
俺、ココで心の浄化をして翌日のゆいにゃんライブには綺麗な心で参加するんだ!(・∀・*)


ボイフェスだけ来てくれるお客さんが多数いるってのは、『そこにしかない楽しい何かがある!』って事だと思うので、自信持って開催したいと思います!(^ω^)


なんか語っちゃったけど、今回は見ての通り豪華?出演陣()ですし参加お待ちしてます!w
翌日はゆいにゃんLIVE、ブシロードLIVE、ストフェスっていうなんか凄い事になってるので、遠征でボイフェス興味ある方も是非ご参加くださいな♪




--------------------------------------------------------------------



【VOICE FESTIVAL-vol.6-】

前回の件から長らくお待たせしました・・・
いよいよです!、またまたボイフェス開催しまっす!(^ω^)

今回のゲストDJは・・・・
主催的にもどういう風な選曲をしてくるのか読めない!
が、楽しい時間にしてくれる事は、間違いないと踏んでいる(・∀・)

『りゅんりゅん』が参戦!!

さらに・・・火炎放射器の異名は伊達じゃないぜ(ノ∀`)
地獄の何丁目かわからん勢いでいつもフロアを盛上げてくれる

『亜樹』がいよいよボイフェスに降臨!!

どんな選曲になるのか、凄く楽しみですなぁ(^ω^)


そして、今回はLIVEが盛り沢山!

毎回最高にステージを盛り上げてくれる『零ちゃん』に加え

個人的にずっと呼びたかったポンバシ系アイドルの『鈴音ちゃん』が参戦!

そして・・・あれ?^^^ライブ?w(・∀・)キター!!
ボイフェスの最狂のDJ『ホイミン』が今回はLIVE枠出演です!w

今回も面白そうな最高のラインナップ!
見てくれよ!この豪華出演声優?陣www(ノ∀`)←×

毎度の事ながら、㌧㌦したり、熱唱したり、コール入れたり!
真っ昼間から三角公園の横で、爆音の声優ソングでハジけちゃいましょう!(ノ∀`)






※注意事項
・未成年の方の飲酒はご遠慮ください。
・喫煙は喫煙スペースでお願い致しますm(_ _)m
・貴重品の管理は自己責任でお願い致します。万が一、盗難・紛失があった場合一切責任は取れませんのでご了承の程よろしくお願い致します。
・過度なモッシュ行為は怪我や機材の破損の危険性がある為、ご遠慮ください。
・ヲタ芸は周囲を配慮した上で、お願いします。
・高まって紙幣を(ry←(×

その他、スタッフが常識のない行動と判断した場合
注意・退場していただく場合がありますのでご了承の程よろしくお願いします。

モラルを持ってみんなで楽しいイベント作りにご協力ください♪(*´ω`*)




-------------------------------------------------------------------------


【VOICE FESTIVAL-vol.6-】
日程:2012/03/23(土)

会場:アメリカ村 twice cafe
大阪市中央区西心斎橋2-18-10 ホテルライオンズロックビル1F
電話:06-6484-3810

時間:[OPEN]13:15[START]13:30[CLOSE]20:30
チケット:\2500(2drink付)

[DJ]
榊BALゆい (BAL)
moja井はるこ (moja)
GRANPOKEO (ぽけっと)
浅野真澄【あさやますみ】(あさやん)
南ジョニ愛乃 (ジョニー)

[Guest DJ]
たかはし智亜樹(亜樹)
置鮎りゅん太郎(りゅんりゅん)



[Live]

鈴音 <スピードスター>
ホイミン


[VJ]
生天れ仁美 (たれ)
樺天目仁美 (白樺)

・・・Σ(゚Д゚;)



mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5223894
mixi:ページ
http://p.mixi.jp/voice_festival



★こんな声優さんが好きな人は是非♪
水樹奈々/堀江由衣/田村ゆかり/林原めぐみ/飯塚雅弓/椎名へきる/丹下桜/新谷良子/桃井はるこ/平野綾/喜多村英梨/茅原実里/たかはし智秋/南條愛乃/ミルキィホームズ/tiaraway/DROPS/クローバー/TAMAGO/Fiction Junction YUUKA/Prits/スフィア/coopee/みっくす☆JUICE/ナナカナ/カチューシャ/戸松遥/伊藤かな恵/豊崎愛生/桑島法子/中島愛/野川さくら/今井麻美/野中藍/白石涼子/榊原ゆい/宮崎羽衣/酒井香奈子/山本麻里安/國府田マリ子/やまとなでしこ/小清水亜美/中原麻衣/清水愛/GRANRODEO/田中理恵/小森まなみ/Aice5/μ's/LISP/ARTERY VEIN/ゆいかおり/StylipS/黒薔薇保存会/...etc




★このイベントは色んなスポンサーにより、成り立っております(協力して頂いた出演者の所属・イベントetc(50音順)
アニメソングDelight /Easymode /おおきなおともだち /CAOFF WEST /関西イベンター界隈(お客さんも含む) /コミュ-ココロオドルミュージック /スピードスター /Day Dream /NO×limit! /Bind Contact /BunGeee☆