ボイフェス!ありがとうございました♪ | VOICE FESTIVAL

ボイフェス!ありがとうございました♪

こんにちは!BALですーん!


★ボイフェス
まずは主催として、ご来場本当にありがとうございました!
予想していた人数の倍位来てて、おかげさまで今回も素晴らしい空間に!
流行曲あり、懐かしい曲もありで、みんなホント声優が好きなんだなって感じれる最高の1日になりました♪

前々回までで作り上げてきた他の関西のクラブイベにはなかなか無い
超カオスだけど主催個人としては最高の雰囲気!を壊したくないって思ってたのでホントドキドキしてて、なんていうか・・・気楽にはやってるけどイベントを良いものにしたい!って思う気持ちは気楽じゃないので、やっぱ開催前日のプレッシャーとか半端なかったし、もしお客さん少なかったらあんな雰囲気作れないよなぁ・・・とか思うと、凄く緊張して眠れなかったw

取り越し苦労過ぎなくらい、沢山の来てくれたお客さんにホント感謝です!
これからも精進して頑張りますんで、よろしくお願いします(・∀・)


って事でセトリからw


【OP】(BAL)
Welcome!(新録音バージョン) /真田アサミ /Di Gi Charat 星の旅
Be with You (原田泰子 Version) /原田泰子(CV:中原麻衣) /君と一緒に
スナック「は」CMソング 何の木? /恩田赤(酒井香奈子) /REC
ともだち以上はだーれ? /一条薫子&一条菫子(堀江由衣・小清水亜美) /双恋
Love Song 歌お! /白河ことり(堀江由衣) /D.C.
プラスティックバード /伊勢島綾(名塚佳織)&本間棗(明坂聡美) /絶対衝撃~プラトニックハート~
Wonderful World /新谷良子



【リクエストタイム調整時】
超変身!コス∞プレイヤー /colors /超変身コス∞プレイヤー
もっと!モット!ときめき /金月真美 /ときめきメモリアル
二人の時 /金月真美 /ときめきメモリアル
熱風海陸ブシロード~熱き咆哮~(Euro version) /ミルキィホームズ



【DJ BAL】
桜 /堀江由衣
Every Brand-new Day /安達まり /下級生
HAPPY CLOVER /らぶドル /らぶドル
Private Emotion /Prits
Love parade /田村ゆかり
スコールクロール /堀江由衣
恋のジェリービーンズ /tiaraway
約束の場所へ /カレイドスターズ /カレイドスター
夢はひとりみるものじゃない /国府田マリ子
late in autumn /fripSide
Before the Moment /喜多村英梨 /マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ ピュア
ラブノベルス /BiBi~絢瀬絵里(南條愛乃 )、西木野真姫(Pile)、矢澤にこ(徳井青空) from μ's~ /ラブライブ!
LOVE★GUN /平野綾/ Radio アニメロミックス
フリースタイル /水樹奈々
Fine colorday /林原めぐみ /万能文化猫娘
抱きしめて /椎名へきる
純白サンクチュアリィ /茅原実里
Justice to Believe /水樹奈々
Gorgeous 4U /滝島彗(福山潤)狩野宙(下野紘)山本純(代永翼)辻竜(堀江一眞)/S・A スペシャル・エー
渋滞のLove Affair /DROPS /せんせいのお時間 ごーるど
LOVE×2♪song /榊原ゆい /裏ve×れでぃお
サクラハッピーイノベーション /森園立夏(CV.新田恵海)&芳乃シャルル(CV.宮崎羽衣)&葛木姫乃(CV.佐々木未来)&瑠川さら(CV.桜咲千依)&陽ノ下葵(CV.海保えりか) /D.C.Ⅲ
Brifht shine on Time /丹下 桜 /氷上・丹下のトラチョコ・チャット
残光のガイア /水樹奈々 /一般曲
candy smile /田村ゆかり /田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
True truly love /堀江由衣 /DIVINA

ロマンス /中原麻衣(Live動画)



トリだったので声ヲタにはガッツリ盛り上がる感じに!
春だし、ライブ後だし、桜スタートでw
抱きしめてとかBrifht shine on Timeとかでうおおぉぉ!ってなるのボイフェスだけだわw
ホント、そういうとこもっと流していきたいねぇ。

最後のロマンス盛り上がってホント良かった!w
\麻衣の笑顔は変わらないー!/
はーげんだっちさんコール覚えすぎやろ(ノ∀`)
最後のみんなでジャンプ〆が個人的にやりたかったので凄く嬉しかった!!




今回でもう6回目
ゲストさんはもちろんの事
レギュラーのみんなにはいつもお世話になってます。
ホントにホントにありがとうです!
一言づつですけど、お礼言いたい!


・moja君、
いつも重役ばかり任せてごめんねw
これからも柱になると思うので、よろしくお願いします!


・あさやん
君のボイフェス愛は俺以上にありそうで怖いレベルw
これからも頼りますが、よろしくねw


・ぽけさん
ゴミイベンターとか言いながらも、いつもその人の良さとカリスマ性と助けてもらってます!
またこれからもよろしくです♪花見も楽しくやりましょw


・ジョニー君
いつも楽しそうなその雰囲気が、ジョニー君の最大の武器やと思ってますw
これからも一緒に楽しみましょうや(・∀・)


・ホイミン
今回はライブありがとう!めちゃ楽しかったけど、あのカンペ方式はやめた方がええなwww笑ってまうw


・零ちゃん
1回目からずっと歌ってくれてるのが、凄く嬉しいです♪
奈々メドレー毎回楽しみにしてる人もいるんで、これからも期待してます!w



・たれちゃん
今回は設営で大分苦労かけたよね。
いつもありがとう!また今後も相談したいし、頼りにしてますw



・樺ちゃん
樺ちゃんにも毎回お世話になってます!
VJデビューした頃から見てるからか、逞しくなったなぁって思います!
これからもボイフェスに出てくれると嬉しいですw



・みらちゃん☆
出演じゃなかったにも関わらず顔出してくれて嬉しかったですw
次回はぜひ出演してくださいね!(・∀・)




そしてゲストさん!

・亜樹
今回はいかがだったでしょ?w
また感想聞かせてくださいな!出演ありがとでした!(・∀・)


・りゅんりゅん
来た事無いイベントやから不安やったやろうけど、どうでしたか?w
誕生日前に無茶させてごめんねw
推しライブ控えてなかったら誕生日会行きたかった!><
出演ありがとうでした♪


・鈴音ちゃん
クラブイベントの出演はEEEで見てて鈴音ちゃんのステージは個人的に好きだったので、ずっと呼びたくてようやくでした。
楽しんでもらえたなら嬉しく思います♪また感想聞かせてね!




そして、いつも楽しみにしてくれてるお客さんの声があってこそやっぱ成り立ってるイベントなので、次回も今回に負けない位あの熱気と空気を継続していけるよう頑張りますんで、楽しみにしてて下さい☆
本当にありがとうございました♪(・∀・)