ボイフェスは10/5(土)に開催♪ | VOICE FESTIVAL

ボイフェスは10/5(土)に開催♪

BALです!お久しぶりです!(・∀・*)
うんぴーやイジモ、アニデラなど色々と終わって、レポを書く気力が残ってませんでした・・・
ご容赦!('ω`;)
告知だけじゃ寂しいので最近の雑記も加えて~


★アニメ
神ないが3話でちょっと展開化けたね!おもしろいw
あとは相変わらず可愛いHSDD('Д`*)
物語シリーズ見るために途中まで見てた偽物語見終わりました。
なんか個人的には微妙なんだけどついつい見ちゃった(ノ∀`)
前の日記に書き忘れてたけどにジョル用でCANNANも見終わりました~。
サクサクとアニメ見れる時間が出来る夏場は本当に楽だ♪
ダンガンロンパは相変わらず絵がアレだけど、ひよっちの位置的に見続ける事ができるかも?



★エロゲ
最近アニメ中心で他はやる事溜まってて消化できてません!
しばらく表の世界で頑張ります!(ノ∀`)



★声優あれこれ

最近目当ての声(アニメ編)

・仙台エリ  ★★★★★
φあぷ2が神過ぎて出た時からずっと気になってる声優
演技もかなり上手くてめっちゃ声好きやわwww
アニメがなかなか自分の趣味と合わないけど、裏の業界で熱入った!
なんか表でも出演して欲しいところやね~。

・新田恵海  ★★★★☆
しばらく前までツイート通知付けるほど高まってたはずなんだが、境界線上の(ryのRTが多すぎて通知切ってからあまり調べてないなー(・∀・;)
ラブライブ!以外に何か出てきてくれたらまだまだ伸びそうな気するので今後も期待株なのは変わらず、何かに出てくれる事待ってる!
ちなみに歌声は俺の中では輝き枠っていう謎の位置www
呼称の由来はμ's曲とかサクラハッピーとか聴いてると、えみつんのソロパートが抜けて気持ち良すぎて輝いてる!から由来(ノ∀`)
1人でもええねんけど、複数の中で目立って輝いてる感じが素敵かな!
あくまで個人的ねw

・日笠陽子  ★★★★★
この人はめちゃ安定というか、大体が好きなタイプのキャラやってくれて
いつも安定した演技と『ほんま、ひよやわぁ~♪』って声出してくれるし、歌わせても気持ち良過ぎるし、たまらん!!
俺の中では橋本みゆきちゃん的な熱の感覚に似てるかなw
これも輝き枠の素質アリ(ノ∀`)えみつんと歌わないかな?w

・伊藤かな恵 ★★★☆☆
最初興味なかったのに、見るアニメに出演してるのが多くて気づけば好きになってたなーw
はがないの肉がやっぱ可愛かったかなw
歌声もいいよね、最近脳内が電子音とストリングスで出来てる俺に、ロックの良さを久々にわからされた感じ☆

南條愛乃  ★★★★☆
堀江流派(声の質)的な聞き方してます(ノ∀`)
まぁでも、どちらかというとやっぱ歌声がメインかなぁ。
ハマリ役とかの声はマジでめっちゃ高まるんだけどねーwww
個人的には歌ってる時の♭とか#とかの半音上がり系の声出す瞬間と、ビブラートが出来てない感じのトコとかが超高まるねー!www



サビの『かくさーれたー』の『たー』が、もうなんかゾクゾクする(ノ∀`)
分かる人はきっと俺だけじゃないはず!wこれやからジョルやめれん!!


他にも色々おるんやけど、あんま長くなりすぎるとアレなんでこの辺でw



★ボイフェス
10/5(土)お昼に開催しまーす!!
みんなホント待たせすぎてごめんね(・∀・;)
声優さんのツアーとか、色々と合間縫おうとすると難しくて・・・
10/5の次は出来るだけ短いスパンでやると決めてるので、声優好きの皆さんはホントのホントに楽しみに予定空けて待っててください!!w
近々、詳細なども出すのでよろしくお願いします♪

リクエスト、先着15名なので今から考えておいてねwww