ボイフェスの告知をば!! | VOICE FESTIVAL

ボイフェスの告知をば!!

こんちゃーっす!BALで~~す♪


★ボイフェス
きたでついにーーーーーーー!!
全国探してもこんなクラブイベントはない
とか言われてる個人的に最高のイベント!
いつも最高の出演者と最高のお客さんに作られる最強な雰囲気!!
小さい会場ながらも、楽しさだけはどこにも負ける気はありませんよ!w

ヲタクは誰でも好きな声優の1人や2人いるもんだ!
ヲタクやってるなら声優さんの曲くらいは聴いてるはずだ!!(・∀・)
そのくらい選曲的には前提ハードルは設けてますが、声優ソングって知らないけど興味あるって人も、勉強したいって人も歓迎です♪
声優ソングオンリーだからこそ楽しめる雰囲気やノリとか、来た事ない人には是非体験していただきたい!٩( ᐛ )و

んでから、今回は関東の『声宴~yell~』さんとコラボしてます!
関東から3名のDJが来る!!って事で、選曲的にも色々と楽しみにしてるんだなー!w関西のアツさを関東にも伝えられるといいな~なんて思ってるので、今回は関東に負けない勢いでハジケ㌧じゃいましょう!!w


あと、今回新企画として『Pick-up Voice』っていう某雑誌みたいなタイトルの特集コーナーを作りました。

初回の特集は・・・『新谷良子』さん!!!

って事でりょーこオンリータイムが30分あるので、好きな人は色々期待してていんじゃないのコレ?w久々に1色に染まるかね?w
全てはうち自慢のDJみらちゃん☆の選曲次第ですが・・・wお楽しみに!!

そんなこんなでVOICE FESTIVALも7回目!
前回もクソ盛り上がったけど、今回も負けない勢いで楽しみましょう~!w
リクエストも@1枠になんで、お早めに~!


---------------------------------------------------

『祭(FESTIVAL)と宴の強力コラボレーション♪!』

声優ファンの皆様、お待たせしました!
ようやくボイフェス、開催しまっす!('∀`*)

今回のボイフェスは、関東の声優ソングイベント『声宴~yell~』と協力開催!
関東の声優ソングイベントはどんな雰囲気でどんな選曲なのか?興味深い!w
ボイフェス側のDJも普段より少ないながらも、精鋭達を揃えてお出迎え♪
どちらのイベントも、楽しい空間を作るという想いは同じなので、きっと今回も最高に楽しいはずっ!!(・∀・)
今までのボイフェスとは少し違った?一緒かも?な雰囲気を是非×2期待して
今回も目一杯はしゃぎ疲れましょう!!w

そして、今回LIVEは・・・!
ボイフェスにはかかせない存在!毎回凄い盛り上がりを見せる『零』ちゃん♪

前回初のボイフェスLIVEにもかかわらず、さくにゃんメドレーなんてヤバい所突いてきて、見事にフロアを沸かせまくった『ホイミン』に加え

今回は『恋菓』ちゃんが初参戦!(・∀・)
関水連(関西水樹奈々連合)のコミュ管理人でもあり、地下活動もされているお方です♪
イベンター顔負けの高まりっぷりを見ていると、声優ソングが本当に好きな子なんだなとイヤでも分かる程なので、きっと盛り上がる事間違いないでしょう!www
そして『香月未緒』ちゃんが急遽参戦決定っ!!
ゆいかおりスキーな彼女ですが、ボイフェスで歌うのかな!?
彼女のライブはどんな曲、ステージを披露してくれるのか非常に興味深いです♪


さらに今回ボイフェスでは・・・
『Pick-up Voice』という某雑誌っぽい名前な感じの特集タイムを設けます!
特集タイムは名の通り、その時間はその声優さんの曲オンリータイムです☆

記念すべき第1発目は『新谷良子』さん特集!!

りょーこ好きな人にはたまらないお時間です!w
逆にあまり知らないんだよなぁ・・・って人も、これを機会に
特集した声優さんに少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです♪
久々にみんなでUO持ってアレしたいですね('∀`*)



★今回もリクエストをタイムを設けております
今回はmixiコミュにて、先着15名様のリクエストを受付けております!
ドシドシリクエストお待ちしてます♪



声優が好きなDJに、声優が好きな歌い手、そして声優が好きなお客さん
そう・・・みんな言えることは『声優が大好き』って事なんだっ!!!!
そんな人達が集まるんだから楽しくないはずがないっ!!( ^ヮ゜)b
声優ファンが集まってこその最高なイベントなので、是非×2参加お待ちしておりまっす!




VOICE FESTIVAL&声宴コラボレーションイベント

【声宴祭! in OSAKA】

日程:2013年10月5日(土)

場所:アメリカ村twice cafe
大阪市中央区西心斎橋2-18-10 ホテルライオンズロックビル1F
電話:06-6484-3810

時間:[OPEN]13:15 [START]13:30 [CLOSE]20:30
チケット:¥2500(2ドリンク付)


[声宴 DJ's]
イッキ
ぼしゅ
ぱじゃ


[ボイフェス DJ's]
榊BALゆい(BAL)
神田ぽけ美(ぽけっと)
浅野真澄【あさやますみ】(あさやん)
南ジョニ愛乃(ジョニー)


[Pick-up Voice]
新谷良子』特集 (DJ みらちゃん☆)


[LIVE]
ホイミン
恋菓
香月未緒


[VJ]
生天れ仁美(たれ)
樺天目仁美(白樺)




★こんな声優さんが好きな人は是非♪
水樹奈々/堀江由衣/田村ゆかり/林原めぐみ/飯塚雅弓/椎名へきる/丹下桜/新谷良子/桃井はるこ/平野綾/喜多村英梨/茅原実里/たかはし智秋/南條愛乃/ミルキィホームズ/tiaraway/DROPS/クローバー/TAMAGO/Fiction Junction YUUKA/Prits/スフィア/coopee/みっくす☆JUICE/ナナカナ/カチューシャ/戸松遥/伊藤かな恵/豊崎愛生/桑島法子/中島愛/野川さくら/今井麻美/野中藍/白石涼子/榊原ゆい/宮崎羽衣/酒井香奈子/山本麻里安/國府田マリ子/やまとなでしこ/小清水亜美/中原麻衣/清水愛/GRANRODEO/田中理恵/小森まなみ/Aice5/μ's/LISP/ARTERY VEIN/ゆいかおり/StylipS/黒薔薇保存会/...etc



★このイベントは色んなスポンサーにより、成り立っております。
(協力して頂いた出演者の所属・イベントetc(50音順)

アニメソングDelight /Easymode /EEE /おおきなおともだち /関西イベンター界隈(お客さんも含む) /関西水樹奈々連合 /コミュ-ココロオドルミュージック /榊原企画 /suddenly ~巡り合えて~ /声宴~yell~ /Day Dream /すきっこ委員会♪ /NO×limit! /Bind Contact /BunGeee☆ /UnitNightParty




mixiコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5223894
Twitter公式アカウント:https://twitter.com/VOICE_FESTIVAL