VOICE FESTIVAL 改めておつかれさまでした! | VOICE FESTIVAL

VOICE FESTIVAL 改めておつかれさまでした!

こんにちは!BALです


★ボイフェス
出演してくれた皆さん、そして来てくれた皆さん、本当にありがとう&お疲れさまでした!
前回よりも人が少なく感じたって声も聞きましたが、最終的には前回を上回る来場者数で本当にありがたい限りですm(_ _)m

色々と反省点もあり、色々と練って次に活かして次回も成功に繋げたいですね♪

しかし(女性)声優ファンにとっては天国ですわ!w
検索して色々な人の感想見たけど、楽しかった!って言ってくれる人がいっぱいいて、凄くありがたい♪
盛り上げてくれる出演者と盛り上がってくれるお客さんの良い雰囲気が、毎回開催して良かったな~と、凄く嬉しい気持ちになりますねぇ('∀`*)

全体のセトリを掲載しましたよ~。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=74997547&comm_id=5223894

今回はやっぱ全体的に少し濃かったかな?って印象。
コアなお客さんも多いので、そういう色は大事にしながら上手い事バランスとっていけるようにしたいですねぇ。これには正解がないというか、永遠のテーマだねぇ。

これから成功する回も失敗する回もあるだろうけど、ボイフェスを好きでいてくれる人の為にも頑張るので、また次回の開催を楽しみにしててください♪

次回は・・・年明け1月中にしたいですねぇ。
2月に入るとμ's/奈々ちゃん/アイマスっていう絶対開催できんだろwwwwみたいな状態に入っちゃうので(ノ∀`)
その辺のスケジュール開けておいてくださいね!(・∀・*)



んでから、12/7(土)には神奈川の川崎『月あかり夢てらす』さんにて今回のコラボの逆Verって事で、向こうにお邪魔します!遠征がてらって人などは是非遊びに来てください♪





★今週末
あにでらぐな@月夢です!
12/7の前に川崎でのDJはこっちが先でしたw
アニデラとコラボってことで、ベヒさん&亜樹と一緒にラグナロクにアニデラDJとして出演します~!前日はゆいにゃんのバースデーライブだったりしますよ~!遠征来られる方はラグナも一緒にいかがでしょう?w
是非×2お待ちしてます~(*・∀・*)