ボイフェス-vol.8-ありがとうございました! | VOICE FESTIVAL

ボイフェス-vol.8-ありがとうございました!

おひさしのBALです!


★ボイフェス
ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました!
年始の多忙な時期で色々といつも来てる人達から行けないって声が多くて内心不安だったんだよね(ノ∀`)
それでも沢山のお客さんが参加してくれて嬉しい限りでした!

初参加な人!
いつも来てくれる人!
某企画な人達!
平和的な人達!
紳士的な人達!
アニカラ界隈の人達!
ジョニー界隈の人達!
ほちゃ好きな人達!
ツイッターでいつも声豚トークしてくれる人達!
井上麻里奈の写真集くれた人!
DQNとよく間違われる外人っぽい顔の人!
DQNみたいやけど釘宮さん死ぬほど好きな受付!
麻生夏子のCD買いまくってる人!
顔出しに来てくれたアニデラでいつもMCしてる元ラッパー!
いつもアニデラに来てくれるみんな!
そして出演スタッフのみんな&ゲストのNagi♪君としおりちゃん!


本当、みんなのおかげでイベントが楽しい空間になりました!
1人じゃ絶対出来ないし、1人じゃいくら好きな曲流れても楽しくなんてないし、同じ趣味の人と共感できた事に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうm(_ _)m

今回はスパンが短かったので次回は夏前位を予定してますが、また遊びに来てくれると嬉しいです('∀`*)



今回の特集コーナーのセトリと感想を!

【ほちゃ特集 30min】
Angel 恋をした /(ラジオ)堀江由衣の天使のたまご
ラブリ エブリデイ /一般曲
Baby, I Love You ! /一般曲
my best friend /鉄コミュニケイション
この指とまれ /一般曲
マッシュルームマーチ /一般曲
Shiny merry-go-round /一般曲
YAHHO!! /かなめも
ラムネ色の夏 /ラブひな
PINCH! /フォトン
So depecher /一般曲
タイムカプセル /一般曲
Sweet & Sweet CHERRY /ゴールデンタイム
girlish /シスタープリンセス
Love Destiny /シスタープリンセス
puzzle /一般曲
Happy happy *rice shower-type yui- /ラブひな



・ほちゃ特集
新規ファンにはかなり厳しい選曲(苦笑
短い時間の中で流れを作るのが凄く難しくて、コアな層まで喜ぶようなモノを作るのに難産しましたが、良い物ができたかなと。
個人的には結構満足いってますw
中盤のラムネ色の夏辺りからガッツリクラスタ狙い。
So depecherとかタイムカプセル辺りが中でも勝負曲でしたw
HHRSで金魚屋さんが何かしてたけど、こっちから見えなかったのでkwsk(・∀・)
ファン層にも喜んでもらえたみたいなので、特集した甲斐あったかなと。


・リクエスト
声ヲタはみんな極上生徒会好き。うん、間違いないw


・その他
まつらいさんノンタイで高まるヤツが複数+正座して聴いてる人まで(ノ∀`)
おかしいやろどう考えてもwww
最後らしく少しタイアップ多めで、色んな世代がいったりきたりな感じに。
楽しんで頂けたなら幸い♪
一時期ずっと締め曲に流してたSuper Noisy Novaを久々に!
と思ってたらなんかLady Go!の方が盛り上がってたので、最後アドリブでLady Go!に戻しました('∀`;)
終わりよければ全てよしでしょ!w


楽しい時間もあっという間で、すぐにまたやりたいなぁとか思っちゃうんだけども飽きない位のペースが丁度良いので、またその内に開催しまっす!
次回もよろしくお願いします!本当にありがとうございました♪('∀`*)