遊戯王してないばることえふです。

とりま昨日の権利戦レポ。

かやが優勝して権利とりました、畜生…


ちょっと調整したドロマ

次は違うデッキででよう。

ちょっとドロマ休憩したい。


黒緑速攻××

速攻かてねぇ…ワンチャンすぎて萎え。


ゴッドリンク○○

選べないタップ殴れるで一体でくるならばヴォルグ投げ続けるしかないじゃん。

投げ続けて勝ち。


黒緑速攻○○

初動でエタガとブサもってミカドガンヴィして勝ち。


スネーク×○×

シャロでたらかえりません。

ブーストヴォルグの1発で全部落としてミラ投げれるかのゲームでした、クィーンどこ…orz


結果4位。

いいとこまでいくのにいいとこまでしかいかないので意味なし。

そして昨日はネットがつながらない現象に大苦戦してました。

パブリックとかモデムってなんだよ、もうわかんないよ、うぅ…

とりあえず朝起きたら治ってたんでよかった。元彼に感謝。

今日はたまりにたまった片付けをちゃっちゃとします。

同人誌でいらないのいっぱいでてきました。