昨日大会でてきましたー

初の公式大会です

代表なった分、頑張ってきたけど結果は予選落ち。

とりま結果書きます。


デッキ・ドロマー

相変わらずのドロマーでの出場。

E2だろうがなんだろうが全然関係なくドロマ―です(笑)


ブロックC2

ハーショさんいた、ぎゃんwwww


第一回戦:緑t白野菜○盾4

ハンデスして場をシャイニータップから殴り倒しつつチャクラ覚醒の打点ごり押し。

盾から未来設計図でハヤブサもってこられたけど打点が2点以上残ってたから問題なし!


第二回戦:ゼニス○盾6

ブロッカー立てて場を固めてからシャイニーチャクラ覚醒の打点ゴリ押し!


第三回戦:白なGホーガン×盾0

ハンデス・トリッパーからのロリロリウエスタントリッパーでこれ勝ちゲー思ったらチャクラサーファーで返されてからの3マナでバイカイで手札のロストソウル・おつかい・シャイニーぶっ飛ばされてトップドローのラゴンで場が壊滅。

なにしても勝てず負け


緑t白野菜の人とスペシャルゲームして17000と13000で負けました。

萎えるwwwww


終わったんでエヴァ見て帰りました。

ゲーセンでとったミク人形どっかいったorz

踏んだり蹴ったりだったけど楽しかったです、お疲れ様でした!