なにがあったかなぁ…なんて考えてみるけど全盛期程面白いことなんて特になく、今を過ごしています。

彼氏と別れてすぐに新しい男作って、今は喧嘩しながら周りには多分見守られながら生活してます。
携帯変えたり、鬱になったり、仕事変更しようかなったりとしたが未だに一年目のときに入った会社にいます。
昇格するし、忙しいしだったけどまぁよしとしましょうや。

遊戯王やめる人が増えて寂しいがあたしもその一人になりそうです
デュエマもそろそろ潮時かなぁ、、、
とか、考えながらドロマしんだらやめるんだと思う。


来年の目標と言われてもぱっとはでてこないが、とりあえず無茶はしないようにしたいです
アニメいっぱい見て人生エンジョイします
あたしは今年マクロス見ながら年を越します。



では、みなさんいい年を。