って事で久々です、ばるです。

なんだかんだでデュエマに傾いているばるです。

ドロマいいよ、ドロマ…やっぱドロマ強いよね!!!←


って訳で遊戯王大会久々にでてきました。

真面目にでたのは実際何年ぶりなんだろう…ってくらい。

この1週間「BF使うわー」とか「Sinビート使うわー」とか「今、墓地利用するのよりマクロコスモスはってビートの方が強いんじゃね?」とか「シンクロとかオワコn(ry」とか言いまくって結局考え出した結果こんなデッキ使いました。


参加人数20~25人(確か)

※人数が多かったのと3時間後にトッキュー8があったので1回戦はトナメ形式。


使用デッキ:デブリジャンド



^p^?

マクロコスモスなんてしらないy(ry


って事でデュエルスタート!!!!!!!



1回戦:征竜ドラグニティ○×ET○

砂塵の大竜巻でドヤ顔されたけどヴェーラーとかクロウとかヴェーラーとかヴェーラーがぶっささって勝ち。


2回戦:炎王○×ET○

1300まで削られてトップデブリ→ダンディ→ブラロ。次のドロー大嵐。相手の伏せ全壊。次のトップ開闢。3000をオーバーキル!

ってかガルドニクスってなんですか?

破壊しても効果で破壊してもまたでてくるじゃないっすか。


そうだ


除外すればいいんだ!!!

って訳でカオスソーサラーか開闢引くのずっと待つかデモチェで遅延するかクリムゾンブレーダーたててレベル5以上たたせませんでした。

炎舞太刀が地味に強かったです。

最後はスポーアで殴ってライフ変動して勝ち。

伏せにデモチェと激流あったから大嵐以外怖くなかったです^p^アーッ


3回戦:セイクリッド○×○

遊戯王はパワーパワーパワーパw・・・・

ゼンマインをブラロで攻守0にして攻撃表示でたたせてバック0に開闢(アームズエイド装備)とブラロとダムドでオーバーキル。

プレアデスこっちのターンでもバウンスできるなんて聞いてない…!!!!!泣

プレアデス・M7にゃんにゃんにゃん…でオーバーキルされた。

光にはカタストル一強でカタストル・開闢・オリエントドラゴンでオーバーキr(ry


なんて遊戯王パワー…

初手に開闢・ダムドを握っているあたしも大概です。


4回戦:炎星3軸×○×

テンキとかテンキとかテンキとか正直なんもしてないってか打点ばらまかれてぶっころされた記憶しかない。

唯一強かったのはライオウ。

ライオウでビートできなかったら負ける罠。

伏せカード使わせなくするカード強いです、きたない…


5回戦:ハーピィ○××

ブラロぶっぱからビートおらおらおら!

やってたらサイドからグァイヴァ×2→ラギアとマクロコスモスでなんかラギアビートされた?!

負け試合は両方ラギアにフルボッコされて負けました。

なんなんだよ、ハーピィって…!!!!!!!(叫)



結果:3位


「禁じられた聖槍がくそ強かった」

「マインドクラッシュは環境まったくしらないカードわからないで名前わかんない何が核かわからない時点で使えない、ワロタ」


環境ってなんですか。


金パックからヒスパとペット竜でてきたけどどっちも使わんがな。

久々の遊戯王楽しかったけどトッキュー8でれませんでした。

って事で、勝手に8パック勝ってトッキュー8しました。

黒と赤のスーパーとドヤガオーがあたりました。

正直、いるもんなかったけど所謂アドの塊8パックだったようです、あざっした!!!!