小野瀬さんギタークリニック参加の為、浮間舟渡(うきまふなど)へ電車


エアギタートリオ改札にて集合!!右矢印ナイフとフォーク腹ごしらえ


小野瀬さんブログ で紹介されたCOMBAT-GUITARS近くのまつや食堂へ


バラディのブログ



バラディのブログ


しょぼん本日はチキンカツ定食もハムステーキ定食もありませんね。


時間に余裕もありましたので、オリンピック観戦しながら…


色々ある一品料理をいただくことにいたしました音譜

バラディのブログ


バラディのブログ

                           

                           チーズ入りオムレツ


バラディのブログ

じゃがいも餅チーズ コレ好きだわ音譜

バラディのブログ

砂肝いため


にひひ他にも長いもの千切り、バターコーンもいただきました。


どれも美味しかったです!!ご馳走様でした!!


夜働いて朝上がったらココで一杯やりたくなる氣持ちがよ~くわかりました。


とっても居心地のイイお店でした。次回もまたお邪魔します音譜