メリメリめろんさん が企画された夏休みスペシャルコンサートへ伺いました音譜


バラディのブログ


バラディのブログ




パーカッション伊達弦さん、マリンバ駒井華さん、ピアノ渡辺剛さんのスペシャルユニットです。


渡辺さんのオリジナル楽曲と伊達さんの語りでネズミくんの夜の冒険が始まります。


意外な伊達弦さんを観せてもらいました。癒されました。


アレクサンドル今井さんの絵も元氣くれてとってもステキでした。


親子で楽しめるステキなコンサート音譜メリメリめろんさんリスペクト!!ありがとうございました音譜


バラディのブログ


バラディのブログ





バラディのブログ



バラディのブログ