夏休みスペシャルコンサートの帰りに今月も来てしまいましたにひひ



バラディのブログ


5時開店と同時にmizumachi bar へお邪魔しました得意げ


今月のコラボカクテル「RISE&SHINE」いただきました。


バラディのブログ


バラディのブログ


毎回思うのですが、コラボカクテルは手が込んでいます。


なのに1,250円でお得ニコニコパッションフルーツ2個使い贅沢だわ音譜


浮かべたパッションフルーツはバーナーで焼いて飴が薄く掛かってるんです。


別皿に取り出して、スプーンでいただきつつ飲む。


甘酸っぱいものが大好きなのでコラボカクテルランキング2位となりました。


バラディのブログ


イケメンのバーテンさんが丁寧に作ってくれるから更に美味しさUP


もう少し居座っていたいけれど1位の「不良倶楽部」いただいて5時40分に退散ですしょぼん


バラディのブログ


今日のはスッキリとして更に好みのお味がしたので…


思わず美味し~い!!このモヒートが1番美味しい!!と絶賛してしまいました。


私が酸っぱいものが好きと話したので、酸味を効かせて作ってくださったそうです。恐れ入りました。


また来月も伺います。にひひいや「RISE&SHINE」もう一回飲みたいなぁラブラブ