お盆休み第二弾のお楽しみ!!昼下がりのライブ!!


しかもヤングな古賀直樹くんとの2マンライブ音譜


爽やかにヤングチームの演奏から!!直樹くん楽曲は爽やかで心地よいです!!



バラディのブログ

キーボードの勇気くんがイケメン音譜


 そしてお昼に出てきてはいけない感漂わせ御登場!!


バラディのブログ

バラディのブログ


バラディのブログ


バラディのブログ

バンマス萌した女性多しドキドキ
スティックをくわえて敲くお姿カッコユスラブラブ

バラディのブログ

夏の昼下がりにぴったりの金魚鉢でスタート!!


そして横浜からブルースキングがえっ横浜ホンキートンキーブルースを熱唱!!


ツユダクで飛び散りあせるあせるそうでしたわにひひ今までで最高のホンキートンキーだったそうです。


シンヤマン アイドル!!との声援に「アイドルと言いましても幅が広うございます」とのっさんにひひ


キーボードの澤村繁さんは見かけによらずにひひジャズピアニスト!!演奏が洒落てる音譜


Gozo Roppのキーボードに澤村さんレギュラーでなりそうです。


曼荼羅はドラムが良く見えるので、いつもは遠くて見えない細かいことが見れて感動!!


演目に関しては音楽の知識が乏しく聴いたことあるけど楽曲名がわかりません。すみませんしょぼん


とにかくロック!!やりました(雑!!)しかし2,3番まで歌うと声も体力ももたないとか…


で、考えたのが1番のみのくるま。チョロQ演奏だとかにひひでもこれカッコいい!!イイとこ取りね。


ドナルドダック・ダンさんを偲んでもシンヤマン カッコいい!!


そしてトランス楽曲の「また逢いましょう」で締めくくり素敵なライブでしたラブラブ


のっさんの演奏はいつにも増してヴィブラートが細かく利いてて良かった音譜


そして、メインのいせや打ち上げにビール向かうのでありました!!