三軒茶屋の焼き鳥床島


バラディのブログ


バラディのブログ

BRUTUSうまい肉特集にも載りましたよ!!


予約しないと入れないかもしれません。


焼き鳥は絶品!!嫌いなレバーが美味しすぎる!!レアっぽいのに臭み一切なし。


日本酒も美味しいし、一品料理もどれも美味しく素晴らしいお店です!!


バラディのブログ

                          お通しも洒落てます


バラディのブログ

                 酒器が素敵です。微発泡の日本酒美味しかった音譜 


 

バラディのブログ

                             絶品レバー音譜


バラディのブログ

                            トマトの三杯酢


バラディのブログ

                              野菜盛り


バラディのブログ

                           手羽先とぼんじり



                   バラディのブログ

                         ピンクの日本酒 射美


バラディのブログ

                        小松菜とごぼうのおひたし


バラディのブログ

                            レバーペースト


中学生の頃お世話になっていた方とご一緒しました。


英語が苦手な私に個人授業をしてくださった近所のおネエさんです。


授業は厳しかったけれど、終わると手作りのおやつを用意してくれたり


アレコレお話するのがとっても楽しくて姉のように慕っておりました。


商店街で久々お会いして「ウチの次男くん英語が苦手で…」と話したら


教えていただける事になり、メールのやり取りなどしているうちに床島へ行くことになりました。


一緒に呑みに行く日が訪れるなんて不思議だねと盛り上がりました。


ステキなご縁大切にしたいものです。


美味しいお酒にお料理に素敵な器に居心地のよい空間に心遣いの素晴らしいスタッフさん


呑みすぎちゃいましたショック!美味しかったです!!ご馳走さまでした!!