お誘いいただき長者町詣で行ってまいりました。


詣でたのは8/27(月)1部でございます。


バラディのブログ


集合時間5時30分 看板に明かりはまだ灯らず。


なんと2組目に名前を呼ばれ案内されたのが…

バラディのブログ

バラディのブログ


ツバ被りと呼ばれる席でございました!!びっくり


見事電話を繋げてくれたメーテルメーテルそっくりの美しいお友達が剣さん前の席へ


およそ1mの距離で歌ってもらえます。後で聞いたら45分間は緊張でガチガチになっていたそうです。


私の席は2mくらい。目細かい表情や目流れる汗までよ~く見えますラブラブ


緊張しつつも絶景を堪能させていただきましたラブラブ


スタッフさんが直前に置いたセトリまでよく見えてしまいましたにひひ


1.長者町ブルース
バラディのブログ 2.箱根パノラマゴーゴー
3.バス・ストップ

4.松並木ストラット

5.横顔(リクエスト)

6.京都野郎(リクエスト)

7.サーフメドレー

8.せぷてんばぁ

9.ハンサムなプレイボーイ

10.レッドライト ヨコハマ

11.また逢う日まで

~アンコール~

1.透明高速

2.アメ車と夜と(カニのマークの)本牧党

~デザートタイム~

1.横浜ホンキートンキーブルース

2.涙のキッス

3.スイートメモリーズ


せぷてんばぁの前に「コモエスタ赤坂」を熱唱カラオケしていだだきました。


新曲らしきものもチョロっとツイッターとかブログとかで書いちゃダメよっておっしゃってましたにひひ


透明高速でのっさんのNEWギターパンジー登場も感動でした!!


木目が綺麗でピカピカキラキラ手に馴染む感じで弾いてらしたように思いました。


デザートタイムも濃厚で、信也さんの暑苦しいヴォーカルとギター


のっさんの苦虫を噛み潰した表情で弾くベースが愉快


今日は新曲(涙のキッス)やります!!と言った時の目ノッさんの表情が非常に面白かったにひひ


良くFRIDAYに行く友達が今日は1時間半やってくれた長いよ音譜と言っていたので


ラッキークローバーだらけの三度目となりました。


ご一緒させていただいて、本当にありごとうございました。ありがとう(男)



バラディのブログ