ブログ更新はサボリまくっておりましたが…
マリンタワーmizumachi barへは毎月欠かさず伺っておりましたw

アルバムFlying Saucerの看板楽曲
「地球が一回転する間に」
photo:01



photo:02


丸い氷が爽やかに回転します。
楽曲のイメージピッタリ‼
酸味が効いて爽やかなお味はこの季節にもバッチリグッド!

カクテルを楽しんでおりましたところ、ナナナントH.R.H.Sで大人気‼
マリンタワーの佐藤さんがいらっしゃいました‼
幸運にもレアなお話をたくさん聞かせていただけました。
私の心のアルバムに書いて反芻して楽しもうと思ったのですが、このブログを見ていただいた方にだけでもお伝えしたと再開した次第です。
以下内容

佐藤さんは剣さんとご近所さんだそうです。
すげぇな剣さん1
ある日剣さんに草むしりやらないの⁉と言われ、率先して町内会の草むしりをされている事を知ったそうです。
町内会の為に尽力されていらっしゃるのです‼

マリンタワーの名誉館長について色々伺ってみました。
すげぇな剣さん2
イベントのシークレットゲストでいらした剣さんのライブにグッと来てファンになられて、お願いするも謙遜されて断り続けられたそうですが、一年くらい頼み続け引受けてもらったそうです。
マリンタワーGo!Go!は就任したからではなく、先に作られた楽曲でご縁があったんですね。
もちろん無報酬でされていますよ‼

可愛いな剣さん1
クリームソーダがお好きとの情報を得たので、高級なメロンを使ったスペシャルなクリームソーダでおもてなししたのですが…味覚に合わなかったとかw
お好みに合うようにしたものを、飲みたいと要望があったのでTHE BANDで提供するようになったんだそうです。

もう書き切れないので、佐藤さんと遭遇されたら、伺ってみてください。
7月のカクテルは太陽っぽい感じでしたので是非‼

iPhoneからの投稿