オンラインレッスンってどうなの?お客様の声 | 動きの癖をリセットしてカラダを整える|ReBALANCE

動きの癖をリセットしてカラダを整える|ReBALANCE

カラダの使い方って一人ひとり癖があるって知っていますか?実際に動いてどう違うのか丁寧に確認して実感していくから、違いに気づきます!運動だけでは不安な方にも安心の整体(マッサージ)を併用したコースなので安心して運動も続けていけます!

こんにちは

カラダ診断士®️千春です

 

緊急事態が解除されても

今までのように自由に気ままに外出することも出来ず

 

まだまだおうち時間が続きます

 

 

運動不足が気にはなっているものの

 

「何からやったらいいのかわからない・・・」

 

それって、自分のカラダがどうなってるのか知らないってこと

 

なんとなく歪んでると思う・・

 

姿勢が悪いと感じる・・

 

リバランスでは、

 

まず

 

その1星自分のカラダの状態をチェックして自分の動き方の癖に気付いてもらう

 

その2星その癖によって間違った使い方で凝り固まったカラダをリセット

 

その3星動きやすいカラダをキープするためにどうしたらいいか動いて身に付ける

 

→サロンでの対面セッションの場合は必要に応じて、動かし辛い箇所は施術(マッサージ)で動きを改善アップ

 

こんな時期なので

 

トライアルセッション【オンライン】でも受け付けています

 

 

オンライン講座に参加された方の感想はこちら左下矢印左下矢印左下矢印

 

 

【足のむくみが気になっていたAさん】

 

オンラインでのレッスンは気軽に参加できる

移動時間もなく、家事をやりながらでもできるから便利

 

 

【運動不足で、カラダのおも怠さを感じていたYさん】

 

空いた時間で参加できる

画面に写っているので、自分がどういう動きをしているのか確認できる

 

 

【腰の痛みで悩んでいたKさん】

 

準備の時間が短くて済む

グループでやっていると、「あ、これみんなも苦手なんだ〜」と共感できたり、高めあったりできる

 

 

【運動不足でストレスを感じていたMさん】

 

カラダを動かすことで、精神的にも辛いこの状況でストレス発散でき気分を前向きにできる

 

逆にデメリットとしては

 

正しくできているのか不安になるあせる

接続がうまくいかなくて毎回イライラしてしまう

 

など

 

こちらも同じような感想が

 

接続に不安があるという方には

丁寧に事前にレクチャーしますのでご安心くださいラブラブ

 

そして

 

『正しくできているのかどうか』

 

これは、【オンライン】でのパーソナルレッスン

 

可能であれば、サロンでの対面セッション

 

不安をしっかり解消してもらいます音譜

 

 

まずはLINEのお友達登録をして

 

そちらからご相談くださいね

 

 

Line友達追加ボタンはこちら

 

 

 

 

初めての方限定5月末までの、トライアルコースもご用意していますアップ

 

「コロナ禍で運動不足」の今だからこそ

 

自分のカラダと向き合って

なりたい自分音譜目指しませんか?

 

せっかく運動するんだったら、効果的に正しくできていないと意味がない!

 

それを丁寧に時間をかけて行なっていく

 

それが私たちカラダ診断士®️です