テレワーク中に習慣付いた筋トレこれからも続けたいなら、まずやってほいしこと | 動きの癖をリセットしてカラダを整える|ReBALANCE

動きの癖をリセットしてカラダを整える|ReBALANCE

カラダの使い方って一人ひとり癖があるって知っていますか?実際に動いてどう違うのか丁寧に確認して実感していくから、違いに気づきます!運動だけでは不安な方にも安心の整体(マッサージ)を併用したコースなので安心して運動も続けていけます!

こんにちはカラダ診断士®️千春です

 

6月に入ってから急に元の生活に戻って

 

1週間グッタリえーんだったって方も多いようですね汗

 

 

おうち時間がたっぷりあった頃には

 

はりきって『キレイになるための筋トレ動画』

 

『オンラインでのヨガレッスン』

 

など

 

たくさん試していたのに

 

そのモチベーションすっかり下がってしまっていませんかはてなマーク

 

 

そもそも思ったような効果は出ましたかあせる

 

 

『2週間で〇〇になる!!』

 

 

なんてタイトルをよく目にしますが

 

なかなかそう上手くは行きませんよねあせる

 

 

私も以前は「脚痩せ〇〇」とか「下半身が細くなる」といった

 

キャッチにひかれ

 

たくさん試しました

 

でも、下半身デブはなかなか改善しませんでしたえーん

 

 

なぜでしょうはてなマーク

 

 

 

それは、そもそも【正しい姿勢】と【正しい力の発揮】ができていなかったから汗汗汗

 

 

 

緊急事態が解除されてから

 

久しぶりに来店される方々は

 

「まずは、凝り固まったカラダをリセットしてもらいたい」

 

そうおっしゃいますウインク

 

 

トレーニングに取り組むのは

 

リセットした後ビックリマーク

 

 

それがすごーく大事で

 

なりたいカラダになるための早道ですウインク

 

 

「リセットする」とは

 

マッサージして凝り固まった筋肉をほぐして

 

動ける状態にする事です音譜

 

 

トレーニングする事

 

マッサージを受ける事

 

その両方を同じトレーナーに担当してもらえる

 

だから、どんな悩みも相談できます音譜

 

 

おうち時間でカラダを動かす楽しみを覚え

 

これからも効果的に続けたいなら

 

まずは

 

あなたのカラダのことをもっと詳しく知りませんか?

 

 

今までのやり方で、何が間違っているのか

 

興味があったら

 

 

カラダリセットリバランスプログラム

 

初回トライアル90分がおすすめです

 

まずは、無料カウンセリング

 

ラインからお友達登録して

 

相談してくださいね

 

今ならお友達登録キャンペーン

 

ぐっすり眠れると評判の「ヘッドマッサージクーポン」プレゼント中音譜です

 

Line友達追加ボタンはこちら