いつもブログをご覧の皆さま

初めてご覧のお客様


こんにちは!


丸ノ内線 新高円寺から徒歩4分


中央線 総武線 高円寺から徒歩10分


の杉並区の美容室balance


宮田です。


現在育休をいただいています。


少しでも近況報告が出来たらと

担当の金曜日だけは書かせていただいています。


必ず復帰しますので

もう少しだけお待ちください🙌


復帰の時期はまたブログやDMで報告させていただきます!


こんにちは!


嬉しいご報告があります!


6月に受けた試験!

色彩検定!!


なんと!!





二級、三級、共に


合格いたしました💮


欲張ってどちらも受けた甲斐がありました!


どんなことを勉強するの??


と思った方


日常で使えるとすること


お部屋を広く見せるための配色や


皆さんご経験ありませんか??


今日選んだ洋服


なんかこれだけ変な気がするんだよなー


なんて??


色ってとても不思議で実は理論的に合わない


理由が証明されています。


見え方の不思議も勉強しました。


これはヘアカラーをする時にとても役に立ちます。


普段当たり前と思っている基本的なことを案外知らないなんてこと


あるかもしれませんね。


せっかくの育休


最近はずっとバタバタしてますが


少しの時間を見つけて


学ぶことが出来たらいいなと思います^_^



阿佐ヶ谷