さきです!


この前ようすけが立川のIKEAに行ったとブログに書いてましたが
私もこの前のお休みの日に実家に帰ったついでに行ってきました!!


目的は棚を買うため!!!

実は家に収納しきれないほどCDが増えてしまって、、、😂
なのでCDが置ける棚探しへ🏃‍♂️






とりあえず気になるやつの商品番号を片っ端から写真撮って、、、

悩んだ末に決めました!!!


買ってから割と大きいの買ってしまったけど私の部屋に置けるのかと不安になってますが、、、
まず部屋を片付けてから組み立てたいと思います🕺


それにしてもIKEAめちゃくちゃ楽しかったです💓
また時間のある日に行きたいと思います!