いつもブログをご覧の皆さま

初めてご覧のお客様


こんにちは!


丸ノ内線 新高円寺から徒歩4分


中央線 総武線 高円寺から徒歩10分


の杉並区の美容室balance


宮田です。


現在育休をいただいています。


少しでも近況報告が出来たらと

担当の金曜日だけは書かせていただいています。


必ず復帰しますので

もう少しだけお待ちください🙌


復帰の時期はまたブログやDMで報告させていただきます!



昨日保育園入園の結果が来ました。

結果




落ちました。

どこかで、もしかしたら入れるのかも!!!

なんて

思っていましたが

現実は厳しいです。

杉並区待機児童ゼロ

なんて誰が言ってたんでしょうか??

DM、またはライン@で送らせていただきましたが←あたたかいメッセージを下さった皆様本当に本当にありがとうございました😭とても嬉しかったです。

当初の予定では秋復帰と書かせていただきましたが難しいことを身をもって知りました。

復帰はいつになるか分からない

ではなく

4月を目標に、

早く復帰できたら!と思います。

待っていただいているお客様

申し訳ございません。

今いるスタッフが全力で対応してくれているので
安心してお越しください✨

今回は落ちてしまったけど
今与えられた時間を全力で過ごせるように
大事にして生きたいと思います。

復帰の時期は追って連絡させていただきます。
復帰したら
今まで以上に頑張りたいと思っています。
今日も熱く思った1日でした。
くれぐれもよろしくお願いいたします!!

そろそろ私の個人ブログも復活させていきたいと思いますので、時間がどうしようもなく暇になった方ぜひご覧くださいませ✨