昨日は
ホーリーとタッチと一緒に
講習in表参道^_^


バランスでも使用している
ヒュウというカラー剤のセミナーでした。


開発にも携わっている
nanukの高林さんと東峰さんの
デモンストレーション!


ちょっと見づらいですが
ワンブリーチして根元が
生えてきた状態!

これを
根元のカラーを10トーンのアッシュ

毛先は8トーンのバイオレットとグレーを混ぜたものを塗布!

15分放置後

仕上がりが

根元と毛先の境目もなく
毛先の黄味もとれて
いい感じ!


今までやったことのない
レシピだったので
お客様でも使ってみたい
色でした^_^

とても似合っていて
カワイイ〜^_^

私も似合わせをもっと勉強して

カワイイを作っていきたいです!

吉田でした。