いつもブログをご覧の皆さま

初めてご覧のお客様


こんにちは!


丸ノ内線 新高円寺から徒歩4分


中央線 総武線 高円寺から徒歩10分


の杉並区の美容室balance


宮田です。


現在育休をいただいています。


必ず復帰しますので

もう少しだけお待ちください🙌


復帰の時期はまたブログやDMで報告させていただきます!


高円寺のブログは書かなくなるみたいなので、


こちらにこれから書いていきたいと思います。


宮田沙代子ブログ


私は美容師なので仕事をしているときは出来るだけ美容のことを書いて来ました。


しかし今は育休中。

なかなか生活していると美容のネタもありません。

が!!!

私に出来ることは今の自分の現状を伝えること。


このブログを見て

宮田は相変わらず元気でやっているなー


と1人でもお客様に思っていただけているなら

嬉しいです!

私はひとりのためにも書きたいと思います!!



また、復帰のご報告や大切なお知らせはこちらにも書かせていただきたいと思うので

お暇な時に見てください。


宮田沙代子ブログ



阿佐ヶ谷