ティップネスでの最後のレッスン | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

本日のティップネス喜多見が、
担当したティップネスでの最後のレッスンとなりました。

以前担当していた、
三軒茶屋、中野、木場からもわざわざお客様がいらしてくれ、
始まる前から感無量に。

こちらでの担当は4年。

でも、その前
私がインストラクターの卵の時から
ご一緒させていただいた方々が沢山いらっしゃいます。

昨日の国領同様、
お伝えしたい事を
順序立てて…

無理でした。
最後
気持ちばかりが先行してしまい
涙が溢れ出てしまい
言葉にならない私。

素敵な花束をいただき
photo:01


スタジオ内だけでなく、
スタジオのある1階フロア全体からの
拍手拍手拍手。


涙がどんどん溢れ出てしまい
感謝の言葉が出せず
頭を下げるのが精一杯でした。


本当にありがとうございました。


玄関のニッチ
どちらにしようかしら?!
photo:02

photo:03






iPhoneからの投稿