新たな道へ。 | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

3月30日。
8年半のRPBレッスンが終了。


この一週間は、
お客様と個々にお話する機会を沢山持つことができました。

お客様とお話し、沢山の有り難い言葉を頂戴いたしました。



そして、お手紙も沢山。
photo:01




お話をし
お手紙を拝読し、

お客様のお身体の疲れを取り除いたり感覚をいれてあげるだけでなく
心の疲れ、ストレスを
少しでも無くす事のお手伝いが出来た事。
それが、なによりも嬉しいです。


私のほうこそ、
本当にありがとうございました。


みなさんから頂いた言葉を胸に
スタートしていきたいと
心に誓う私です。





iPhoneからの投稿