美脚を作る歩き方講座①②開催決定 | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

身体の繋がりに喜びを感じている
女性のカラダをキレイにキチンとサポートするトレーナー松です。

身体の繋がりが身体で感じられるようになってきたお客様から確認とご報告。
嬉しい限りです。



お待たせいたしました!!!

ようやく開催決定いたしました。


美脚を作る歩き方講座①②
~使いたい筋肉の正しい使い方で歩きながら美脚を作る~


☑健康のために歩いている
☑健康のために歩こうと思っている
☑通勤通学で歩くことが多い
☑ウォーキングすると脚がパンパンに張ってしまう
☑ウォーキングすると腰が痛くなる

                    etc.・・・


みなさんは日常歩かない日がありますか?
外に出ることがなくても家の中でも歩きますよね?
そんな時、脚を美しくする意識ができてたら・・・
(´∀`*)ウフフ





ウォーキングでしっかりと使いたい筋肉が使えるようになると
痛みや張りはなくなります。
ただ歩くだけで、脚のラインが変わっていくのです。

これが、わかればランニングもOK。

そんな歩き方を実践を交えて
(というか、ほぼ実践(笑))
でお伝えしたします。

参加者の方々お一人ずつ
歩き方のくせをチェックしてそれを改善。

参加者全員の歩き方が変わります。
参加者お一人お一人身体の動かし方が感じられます。


日程
①平成25年9月8日(日)10:00~12:00
②平成25年9月29日(日)10:00~12:00

先着8名様

詳細は
BodymakesalonBriller
資格セミナーをご覧下さい。



申し込み方法がわからなかったらお電話、メールでも
承りますよ