波動の高い空間の特徴〜エレナさんサロンはすごい!!〜 | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

こんにちは。

松葉子です。

 

今日は、7年?8年?前に出会い

めちゃくちゃリスベクトしている友人

長谷川エレナ朋美さんのオフィスに

初めてお邪魔しました。



 

エレナさんのyoutubeや

オンラインサロン(私、サロメンです)に

よくよく登場するエレナ’s オフィス

 

動画で見るだけでも、

素敵だな〜と思っていましたが、

 

まぁ、すごいエネルギーのお部屋でした。

 

ここにいたら、

きっと誰でも体調が良くなるでしょう。

 

感動しすぎて

全くもって

写真を撮ってこなかったと、

帰宅してから、

反省しました。


オフィスにある全てのモノたちのエネルギーの高いこと高いこと‼️

 


波動の高い空間の特徴

・明るい(人工的な光でない温かさ)

・グリーンが元気

・掃除が行き届いている

・洗礼されている

・絵が飾られている

・生花が飾られている

・クリスタルが輝いている(部屋の中のモノたちが輝いている)

・光が差し込んでいる

 

 

エレナさんオフィスには

オーラソーマタワーもあって、

色のエネルギーもすごいんだけれど、

 

私が一番すごいパワーがあると思ったのは

ユニコーンの絵!!

(本当に何も写真を撮っていないことに

大ショックを受けている私)

 

命が宿っているように感じました。

 

 

エレナさん自身のエネルギーが高いから!は

もちろんなんだけど、

 

エレナさんご自身が

今を

とても丁寧に生きているからこそ

ここの空間の波動が満ちているんだなって思いました。

 

 

 

 

今回、お邪魔したのは

エレナさんオンラインサロンの動画撮影。

 

 

 

私は、エレナさんの手帳を

2019年から愛用していて

 



 

(確か、2016年にエレナさんの手帳がスタートした記憶。。。

私の思考が先行し、購入するのに3年かかったのです汗)

 

そこから、

私のバイブル、私の秘書、私の分身になっています。

エレナさんの手帳

 

 

 

今、透視能力を開花するプログラムを来春から立ち上げるにあたり

クラウドファンディングに挑戦していますが、

↓↓↓

誰もが持っている透視能力を広めたいクラファン

 

 

この透視能力

2016年のエレナさん手帳発売時の私に教えてあげたいと思ったわ。

 


思考で考えてしまっているからこそ、

買えなかったということは

今ならわかります。

 

 

 

私は2020年のコロナ禍に

オンラインサロン松葉子倶楽部(ma2love)

を立ち上げたのですが、

 

ma2loveの新月満月瞑想会でも

エレナさんの手帳を使いますし、


サロンメンバーを中心に開催している

ワクワクワーク

でも

手帳の内容を瞑想とともに行うので

 

ma2loveメンバーの多くは

エレナさん手帳を愛用している人がとても多いのです。

 

 

動画では

そんな話をさせていただきました。

 

 

動画撮影前に

色々とおしゃべりをしたのですが、

 

やっぱり、この人すごすぎるのですよ。。。

マジで!!!

 

 

 

エレナさんの

これからがさらに楽しみになりました。

 

 

私も

エレナ’sワクワクに繋がります!

 

 

素敵なひと時をありがとうございました。

 





美味しいお米いただきました!

嬉しすぎる❤️❤️



 

 ありがとうございました😊