あの頃の青春はいまはもう… | 田中 宏輝の『SWEETS LIFE』

田中 宏輝の『SWEETS LIFE』

ブログの説明を入力します。


みんな、おいーっす

最近はお天気ぽっかぽかー
陽気な日が多くなってきましたよね☀️


今日もきょうとて外でめいっぱい身体を動かして汗をかきたくなるそんな日曜日に…


{ABAAE128-BCCD-4009-8A56-AB3C618115E1}


大好きな透明少女メンバーと、元気にバスケかましてきましたよ

元バスケ部の甘太郎くんや園ちゃん、運動できそうなニッコさん、美波さんをはじめ愉快な仲間(みっさ、さやか、澤田氏)たちで集まりました


{778D242A-9340-4F5F-B32A-A2FA4C095E7B}


どんだけ大好きだよって感じですよね
久しぶりに青春の汗を流した気がします…



{08F9A050-521A-4D28-8BB6-3B48701CA3EF}

あっ!!!

大好きと言えば、、、
先日マフィアモーレ☆でお世話になった大好きなとしさんとご飯にいってきましたっ♡

久しぶりのとしさんとのご飯で、近況報告含めてまたイベントしたいですねって話しをしてきましたよ


{2BB9ECC5-8195-4044-BBE4-631365299D2F}


インターポールトレイシーでまた、お芝居したいなって思う1日でした( ´艸`)

また、兄さん方と共演できるように頑張らなきゃ!!!



{9FA96E1E-B228-4312-B14C-567CF79AFD3A}


そして、まだ記憶に新しい透明少女で大変お世話になった愛しの洋一役のなるさんが演出・脚本の舞台を観にいってきましたー♡



{6527AFB0-0DD8-479D-B67F-B4B150D8B3C4}


透明少女メンバーがいっぱいw


{282763DD-22BC-4C86-80C8-56D1B922499E}


あっ!!
本日から舞台『RYOMA~アメリカ51番州ニッポン~』のticketが販売開始されましたっ

日程
2016年7月6日(水曜日)~10日(日曜日)
場所
銀座博品館劇場
ticket  本日よりticket販売開始です☆
一般6500円
学割4000円

URL: http://broadwaybounds.link

※ご自分でお好きな席を選べます!
※先着順となりますのでご容赦ください
※紹介者の欄で田中宏輝とお選び頂けた方、限定で特典をご用意させて頂く予定です♡

出演する公演日程。7公演中4公演、出演させて頂きます。

6日18:30
8日13:30
9日13:30
10日13:30

※Aチームのダブルキャストにて出演する公演日程などお間違いないようにお願い致します。




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま出演情報牛しっぽ牛からだ牛あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



TV 電撃‼︎ライデンマル 2end season


{6BAC7E4A-28AA-4D8E-8792-BDB0D4147680}


チバテレ&BS12トゥエルビにて7月2日より放送決定⚡️⚡️

【チバテレ】
7月2日(土)7:30~放送開始。

【BS12トゥエルビ】
7月2日(土)27:30~28:30放送のローカルヒーローチャンネル(仮)内にて放送開始。



舞台出演


{CC33E7E2-95D5-46BE-9281-B459DB254111}


『RYOMA~アメリカ51番州ニッポン~』
日程
2016年7月6日(水曜日)~10日(日曜日)
場所
銀座博品館劇場
ticket  本日よりticket販売開始です☆
一般6500円
学割4000円

URL: http://broadwaybounds.link

※ご自分でお好きな席を選べます!
※先着順となりますのでご容赦ください
※紹介者の欄で田中宏輝とお選び頂けた方、限定で特典をご用意させて頂く予定です♡

出演する公演日程。7公演中4公演、出演させて頂きます。

6日18:30
8日13:30
9日13:30
10日13:30

※Aチームのダブルキャストにて出演する公演日程などお間違いないようにお願い致します。


あらすじ
殺陣ありダンスあり笑いありの至極の時代劇エンターテイメント参上!!
時は現代。
ある下宿屋に、あの世から幽霊となった坂本龍馬がおりょうを連れて舞い戻った!?
今のニッポンの姿に興味津々な様子だが龍馬には是が非でも調べたいことがあった。
誰が己を殺したのか?なんのためだったのか…。
しかし、あの世の国境警備隊が何故か新撰組で執拗につけ狙われる。
他にも、勝海舟はじめ幕末の英雄が続々登場する一風変わった時代劇がいま始まる!!
笑って、泣いて、心揺さぶられ…感動すること請け合いです。
心に龍馬が沁みますぜよっ


{C051DD6A-94C2-4DAB-A7E1-C2A5D06478A2}


至極のエンターテイメントが詰まった時代劇です*\(^o^)/*

これはみんなに観てもらいたい作品です!!
ぜひ、観劇しにきてくださーいっ★


{E5AB8BDF-AF45-453B-B680-A80B7AA4685E}


電撃‼︎ライデンマル公式HP⚡️


それでは次のブログにて

si-yu Again★


Twitter 田中宏輝 @ hiroki6220



出演する作品の告知などしておりますので、宜しければフォローしていって下さいね.*★


田中宏輝に関する質問や、メッセージなどお気軽にお問い合わせ下さい。 

〒 150-0041
渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館1102号(301号)

TEL: 03-5459-6445 
FAX: 03-5459-6446

メール: info@astraia.tv