2年間本当にありがとうございました。〜卒業編〜 | 田中 宏輝の『SWEETS LIFE』

田中 宏輝の『SWEETS LIFE』

ブログの説明を入力します。



みなさま、おいーっす

花やしきから、始まった浅草のご当地ヒーローの電撃‼︎ライデンマルがまた、新たな一歩を進みだしました。

ライデンマルに変身する浅草キョウを2年間演じさせて頂きましたが、今月の19日をもって卒業致しました。

右も左もわからない20歳の頃に出会った素敵な作品と、とても愛のある共演者に囲まれた2年間はすごく充実していて、、


いまの僕を形作っていて土台となるお芝居の基盤はここから得たものであり宝物です



{6E256790-6FEE-4B8D-BDED-23C9A4346FDC}



周りの共演者がぐーんと歳上で大先輩に囲まれた中で主演を演じるのはすごく、、


というより、、

ものすんごい、プレッシャーを感じる日々でした


だけど、そのたびに思うのは周りの共演者とスタッフさん、そして応援して支えてくれてる方がいるから僕が主役として居られると実感する日々で、、




{210C401D-75D7-48CE-918A-B1B27CC32E17}



とても、心強くもあり安心して挑戦できる恵まれた環境だなって思います


アクションショーが終わったら共演者と反省会&近況報告でよくご飯にいったりしてて


よく、みんなからアドバイスを頂いてました!!


浅草キョウはゲームが好きで普遍的な日常に満足している今時の現代っ子で、

ある日突然、未来からきた忍者のロックとコマシチに浅草を救ってくれと浅草の未来をかけた戦いに巻きこまれていくところから始まりました。


痛いこと、辛いことがあるとすぐ逃げ出したりするそんな頼りない浅草キョウの成長物語でもあり、

観ている子供たちに、立ち向かう勇気や踏み出す一歩の大切さ、仲間たちの絆や家族が支えてくれる温かさをこの作品を通して伝えられたなって思って試行錯誤しました!



{45160A69-A25C-42BF-A4FC-B4B9382C2EB0}


みなさまの応援もあり、TV放送が開始されより一層とライデンへの想いや愛が強くなり、ライデンチームが一丸となって撮影に挑みました

はじめてのことだらけで、外山監督や特に一緒のシーンが多い共演者の北代さんにはいっぱいアドバイスを頂きました!!

白い息が漏れる、寒い日の中での長時間での撮影はとても過酷なスケジュールでしたが、、

それでも1シーン毎に、作り上げていくことに期待が高まりとっても楽しい日々でした



{376AE2D0-84F7-43F9-A45B-AD27FF2FA91D}


そんなライデンチームが揃ってのイベントは、仲の良さが滲み出たイベントになりました!!

もちろん、アクションショー中では…

闇武芸一座とヒーローチームの対立はありますが自称、愛の戦士である闇武芸一座のジャンジャとその鬼嫁のクロミラさんとの戦いは毎回、演じていて楽しいシーンでもありましたっ

ジャンジャが家族の愛や仲間の絆などを諭す話もあって、、


ただの、怪人ではなく、、

怪人側にも正義があって、その正義の意思のもとにぶつかりあっていくうちに

お互い口では直接言わないけど、、

ライバルって認め合っていて感じてるんだなって思いますっ★



{1B61A949-4B39-41C5-B1D4-F6092732C128}


僕たちだけで、クリスマスイベントの為にオリジナルショートムービーも作ったのもいい想い出ですっ

そして、電撃‼︎ライデンマルも佳境に入り物語はどんどんと深かくなって、、

伝説の忍者の潜在能力をもつ浅草キョウの出生の秘密や知られざる蔵前アカリの未来とロックとの別れ、そして気づかされる家族の愛。




{AA0BDBBD-A2D4-4892-9A60-DD5FC1DCE4D7}



電撃‼︎ライデンマル 2end Seasonも指先がかじかむほどに寒気が吹き付ける日でした。

浅草キョウの成長物語でもあって、その演じる田中宏輝の成長物語でもあるね。ってよく言われてましたっ

1年前では、できなかったこと挑戦できなかったことを今回の2endでは色々と試してみました!!

2年間という長いようであっという間の期間で得たものは全て掛け替えのない宝物で僕の大切な財産となりました!


そして、僕が誕生日ということもあり、ライデンチーム総出で祝って頂いてこんなに素敵なバースデーを迎えられてほんとうに

みんなに愛されて支えられた現場でしたっ



{22B40A31-3DD9-4267-B43E-D74780CF7534}


長くなりましたが…

僕たちライデンマルはこれにて卒業致します。

ライデンマルはみんなの心の中にいます。

浅草魂と心粋はみんなの中に受け継がれて、僕たちのかわりにヒーローになって、人に優しく思い遣りのある大人にビビっとなってくださいね


まだまだ、お話ししたいことがいっぱいありますが、、

今日はこの辺にさせて頂きますっ


いままで、僕たちのことを応援して支えて頂いたみなさまに心からの感謝の気持ちを込めまして



誠にありがとうございましたっ★



{D44DA2E7-94F3-4391-94DE-2B787239B549}



みんなからの想いが詰まったお手紙やお差し入れもほんとうにありがとうございますっ

みんなからのお手紙やお差し入れはほんとうに励みになりました!!



{D15F05C0-2E8C-4584-BD70-232476568592}





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま出演情報牛しっぽ牛からだ牛あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



舞台出演


{E505B204-B4A3-433F-A68A-66804EE4F181}



舞台「MARKER LIGHT-BLUEマーカライト・ブルー」



{2D05018B-C854-4DD9-9062-FACAEDCA9272}

シャスタテ役。

2016年10月5日~10月10日

新宿シアターモリエール
原案 畑澤和也 藤川道子/ キャラクターデザイン 双葉はづき
脚本・総合演出 まつだ壱岱 / 演出 萩原成哉



【ストーリー】
緑の深層の中に、ひっそりと佇む学園とその寄宿舎。

西洋風の古い趣を感じさせる建造物と近未来のハイテクノロジー設備が混在融合するその学園で、生徒たちは、同じ年頃の少年たちと変わらず、思春期の多感な時期を謳歌していた。

しかし、彼らには、同じ年頃の少年たちとは決定的に異なる秘密があった。
特殊な潜在能力PSYを持ったCLOUD-BLUE(クラウド・ブルー)と呼ばれる少年たち、それが彼らの正体であった。

彼らが集められた目的とは何なのか。

そして、学園に現れたひとりの転校生。
彼の存在が、少年たちを逃れられない運命へと飲み込んでゆく。

少年たちを待ち受ける未来とは……


【劇場】
新宿シアターモリエール

【公演日程】
・ダブルキャスト2チーム
lune(リュヌ)・・・意味:月
étoile(エトワル)・・・意味:星

10月
5日(水)19:00〜(lune)カーテンコール撮影会
6日(木)19:00~(étoile)カーテンコール撮影会

7日(金)14:00~(lune)チェキ会
7日(金)19:00~(étoile)チェキ会

8日(土)13:00~(étoile)アフタートーク
8日(土)13:00~(lune)チェキ会

9日(日)13:00~(lune)アフタートーク
9日(日)18:00~(étoile)チェキ会

10日(月)12:00~(étoile)
10日(月)16:00~(lune)

・アフターイベント
カーテンコール撮影会
アフタートーク ※出演者は後日発表
チェキ会 ※メンバー、内容は後日発表。チェキ会参加は抽選とさせて頂きます。

【チケット発売日】
▪8月14日(日)12:00 チケット一般発売予定
前売り/当日 5500円
カンフェティ
・電話予約:0120-240-540(平日10:00~18:00)
▪チケットに関するお問い合わせは下記まで
teambisco@yahoo.co.jp

【リピーター特典】
・3回ご観劇でお好きなキャストの未販売ブロマイドA
・6回ご観劇でお好きなキャストの未販売ブロマイドB
・10回ご観劇で全キャストのサイン入りポスター(イラスト版)


○タイトル

“STRAYDOG”Produce悲しき天使』

○作:山之内幸夫/演出:森岡利行

 

○キャスト

【東京公演出演】

片山萌美 河合龍之介

階戸瑠李 金本英信 日野ありす(Risky Melody) 宇乃 徹

川端堅吾 岡田純弥/中原和宏

 


{6B7666BA-AAEC-4944-9697-E60E4331AA68}

 

{7303B05C-3397-47CE-89AA-5D7BC56B740F}




公式HP】↓↓




それでは次のブログにて

si-yu Again★


Twitter 田中宏輝 @ hiroki6220
Instagram 田中宏輝 @hiroki_6220
CHEERZforMEN チアぽす
LOVEMEN LOVEMEN



出演する作品の告知などしておりますので、宜しければフォローしていって下さいね.*★



田中宏輝に関する質問や、メッセージなどお気軽にお問い合わせ下さい。 


〒 150-0041
渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館1102号(301号)

TEL: 03-5459-6445 
FAX: 03-5459-6446

メール: info@astraia.tv