22歳の集大成 と 23歳にGLOW ÜP | 田中 宏輝の『SWEETS LIFE』

田中 宏輝の『SWEETS LIFE』

ブログの説明を入力します。



SOUL FLOWER ver.2017

無事に全公演終了致しましたっ

今回の座組では男性キャストでは、
最年少のキャストとのことで素敵な先輩方と
楽しくお芝居をさせて頂いた作品でした


アルベルト役の馬庭さんと
サルバドール役のことりさんとは
楽屋でのお席も近いので、、

色々と小屋に入ってからも試行錯誤して、
毎公演攻める姿勢で挑戦させて頂きましたっ

ほんとうに稽古の時から仲良くして頂いて、
お芝居の相談にも乗って頂けた
頼れる先輩方でした!


{D27A0702-619F-48FA-BBD5-A698E01947C8}


お芝居ではあまり、
絡みのない役でも本当に仲のいい座組で
笑いが絶えない現場だったんです

クロサワ・コージ役のまささんは
稽古の時からとっても笑わせて頂いて
稽古場で稽古が終わっても
お1人で稽古されてる姿が素敵でした

そして、エバ役のらむちゃんは
ずっと似てる!似てる!
って言われ続けてきたの
念願の初共演をさせて頂いてから
すぐ仲良くなりました!!
らむちゃんは感情豊かで
お芝居に対して真摯に向き合ってて、
また共演できたらなって思ってます



{BA73248F-7024-41ED-B18A-00F7D53B6773}


サガミ役の主水さんとは
2回目の共演で、
2作品とも主水さんの
主演舞台に携わらせて頂いてまして、、

殺陣に関してはもちろんですが、
アガペのキャラクターなども
色々とご相談にのって頂きました!!
主水さんには大変お世話になりました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)*°



キーコ役の栗生さんも
2回目の共演なんですが、
ほんとに引き込まれる魅力とお芝居で…

また、栗生さんと
共演させて頂けたらと思いました大泣きうさぎカナヘイきらきら



{B97B2056-6913-4F09-9172-3B301B42E0B5}

そして、初共演となる
ジョーカー役のひょうがさん!
これ、ずっと言おうと
思ってたことなんですけど(笑)

僕達3人が最後に死んだあとに
暗転して袖にて
待機をしてるジョーカーさんと
すれ違うんですけど…

毎回、死んだ後に
ひょうがさんが肩に手を置いて
ぽんぽんってして頂けるんですてへぺろうさぎつながる花1

なんとなーく

座組のみんなで次のシーンの為に
バトンを渡していって
物語を一緒に紡いでいって
パスを渡してる実感して、
ひょうがさんに
僕達の想いを受け取ってもらって
その次のシーンの誰かが
それを受け取ってと
巡り巡ってこの作品の想いが
お客様にも伝わっているのかなって
思えて幸せに感じてますっ*°


{DC921AB7-67DE-4A45-97C7-BC7C84F22AA2}


透明少女組のゆうすけくん、きのぴー、
なるさん、みやこ、さおりん

ほんとに透明少女組のみんながいて
心強かったですし、
いっぱい相談に乗って頂いて
ご縁があってまたみんなと
現場で一緒になりたいなって思いました


初の3人組で
いっぱい試行錯誤して
3人で稽古が終わっても
いっぱい話し合ったりと
作りあげたネタなどを持ち寄って
稽古場で合わせたりと
素敵な先輩2人と
お芝居ができる日々が幸せでした。


カオス、アガペ、フィリアの3人は
荒廃した世界で
"今"を生きる若者でした。

完璧なモノを作ろうとしても
やがては風化し
ゴミとなる。

荒廃した世界でどんな境遇でも
人には感情があり心があるからこそ
どんなに醜い世界で
酷い出会いがあって心が廃れても…

またやり直せるのが
人間という生き物の
美しさであり尊さ
であるとこの作品を通して感じました。

個人的にこの作品のテーマは
"価値観"だと思います

どんな人にも感情がある
ただその中で
何を大切に感じ幸せを思うかだけの
ちがいで生き方が変わるのだと思いました

劇中ではセクトDという
限られた生活空間の中でも
"価値観"がちがう人々が
己の正義をもって貫こうとしてました

今回は荒廃した世界が舞台なので
その世界を生きる
"等身大の若者"を演じられるように
最も気を使った部分です


荒廃した世界では
性別が関係なく
モラルが破綻した
限られた生活環境の中で
異性だから好きになる人はもちろん

自分にないモノをもっていて
それを魅力に感じて好きになる人

生きる為に
その人と一緒にいて
好きになる人

様々な想いが存在する世界だと思いました。

カオス、アガペ、フィリアは
お互いに
無くてはならない存在だったのかなって

恋人でもあり
親友でもあり
家族でもある

そんな危うくも儚く綺麗な3人の絆

カオスとアガペとフィリアの3人が
バーコードのない新世界で
また一緒に笑って過ごせる日々を
送ってると信じて…



{4389FF9A-7AB6-4663-AA7A-D99830A4B811}



SOUL FLOWER2017.
全9公演を無事駆け抜けられたのも
一重にご観劇頂いた
皆様のお陰だと思っております。

素敵なスタンド花を送って頂いた
ファンの方には
感謝の気持ちを込めて
メッセージを送らせて頂きました

そして、
既に食べていたり…
使ってしまっていて
全部ではないんですが

素敵なお差し入れを頂きまました

心の篭った
バレンタインチョコや
誕生日プレゼントも
ありがとうございますっ*°

そして、そして、
たくさんの感想や
応援リプ、メッセージなど
ほんとに励みになりました

僕達役者は
舞台上でしか
恩返しができないですけど
23歳に GLOW ÜPして

今までにない
一面をお見せできるように
想いをもっと伝えられるように
頑張りますので

これからも応援の程を
何卒よろしくお願い致します.



   宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまとびだすうさぎ2サッ出演情報黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまショックなうさぎカナヘイびっくり


舞台

{2F8801FA-8701-406F-A9FF-58383A5FCAA0}


キャスト.

{4F3D0C70-1DF6-42C8-99CC-5D299B70F488}






STORY

近未来。放射能に汚染されたため、廃棄物処理場として放置された治外法圏区域、「セクトD」。
セクトの住民達は言われなき差別を受け、額にバーコードを埋め込まれており、国家によって完全に管理されていた。
「ヒルズA」と呼ばれるバベルの塔を想起させる巨大ビル~を支配する男、ジョーカー。
彼がすべての権力を握り、ヒルズに富を集中させていた。
しかし、その時代、人間にも異変が起きていた。
長らく続いた汚染、環境破壊によりDNAに変化が生じ「ミュータント」と呼ばれる異常な力を持った人間達が現れたのだった。

ジョーカーは「ミュータント」を徹底的に弾圧し、中でもゴミ溜めから生まれ、尋常でない力を持つサガミというミュータントを恐れていた。
ジョーカーはサガミを捕らえ、地下に幽閉した。

その頃、ヒルズには、キーコという歌姫がいた。
彼女の歌声は枯れた花をも咲かせるという。
しかし、キーコにはその出生を巡る噂があった・・・。

ある日、キーコは謎の男達に拉致されセクトDへと連れ去られる。
記憶を失ったキーコは、偶然サガミと出会ってしまう・・・。
サガミとキーコ、二人の運命は?


【公演スケジュールおよびアフターイベント】
2017年2月15日(水)~19日(日)

2月15日(水) 19:00開演 初日舞台挨拶・写メ会(集合)
2月16日(木) 14:00開演 握手会
2月16日(木) 19:00開演 トークショー
2月17日(金) 14:00開演 握手会
2月17日(金) 19:00開演 トークショー
2月18日(土) 13:00開演 握手会
2月18日(土) 18:00開演 トークショー
2月19日(日) 12:00開演 全通特典・7回特典チェキ撮影会
2月19日(日) 16:30開演 千秋楽挨拶

【握手会】について
会場にて公演記念グッズを3000円お買い上げごとに、1枚【握手会参加券】を差し上げます。
<対象商品>公演パンフレット、キャラクター写真セット・トレーディングカード
<対象販売期間>握手会当日の昼の回の開演前まです。




《主なキャスト紹介》
主演サガミ役に「鬼斬- the Powerful Performance-」で主演「迅」役を務めた、ASSHの鵜飼主水。
ヒロイン、キーコ役にミュージカル「ふしぎ遊戯~朱ノ章~」少華役の栗生みな。
サガミを見守る女剣士エバ役に、演出松多氏が手がけた初の海外公演作品「戦国降臨ガールインターナショナル」で主役を務めた玉川来夢。
ジョーカー役にミュージカル「ホス探へようこそ」の竜胆役の田中彪。
また、ミュージカル「忍たま乱太郎」鬼蜘蛛丸役の杉江優篤、「遙かなる時空の中で5風花記」にて沖田総司役を演じた秋葉友佑が出演。
個性派キャストがASSH旗揚げ15周年に華をそえる。









それでは次のブログにて

si-yu Again★


Twitter 田中宏輝 @ hiroki6220
Instagram 田中宏輝 @hiroki_6220
CHEERZforMEN チアぽす
LOVEMEN LOVEMEN



出演する作品の告知などしておりますので、宜しければフォローしていって下さいね.*★


田中宏輝に関する質問や、メッセージなどお気軽にお問い合わせ下さい。 


ギャレエンタテイメント

〒182-0033
東京都調布富士見町 4-23-2