みなさま、おはようございます☀


今日は朝から良い目覚めでした😘


昨日は新しい出会いがあって初めましての方と
お話するのは楽しかった^_^

しかも、感覚でお話する方で尚のこと
以心伝心がスムーズだった✨





なんか感覚で生きていく時代がようやくきて
今はまだ理性や思考が優位だと思うけど

あと3年くらいしたら、今では考えられない
時代がくると思う。


そこで理由は?
って考えるのが思考だよ。

理由はどうであれ感覚で分かるはず^_^


わたしの感覚では今まで理解されなかった人が
スムーズに生きられると思う💕



逆に、理性とか思考が優位なひとは
思うようにいかないかも。


そうなんだよ。
考えても無駄な領域の流れに入ってるから✨


今までは考えたらある程度思い通りに
なったけど、今はもうそうじゃない。


ちゃんと、心の奥底に答えがあるから
それを見た方が早い✨


心躍る楽しいことがヒントだと思うから
ぜひ楽しいことをしてみてね💕


では、今日も素敵な一日を💕

 Ali♡