こんにちは!


みなさん、睡眠は良くとれていますか?

考えごとや気になることがあると

なかなか眠れなくなりますよね💦




そんな時みなさまはどんな音楽を聞きますか?






心地良い音楽って完全に頭のスイッチがオフになる。
思考過多の人ははゆーっくりとした音楽がオススメ!


わたしは心と身体を整えるお仕事をしています♡


その中で大切なのが


勝手に思考を止める!

ってこと。





それには音楽って重要な要素です。


でも、なかなかしっくりくるものがなくて

自分で作り始めたの。




理由は一般的なヒーリングミュージックは

私的には速くて、、、



血流を流して、ゆっくりゆっくり循環させていく

速度にちょうど良いものが欲しかったの。





今回は3年前の初めて制作したあたりのものを
一斉に出してます♡





睡眠がうまく出来ない時にホントオススメ!




個人的には【真珠の扉】が気に入ってます。
これはホントに初めて作った曲😘



良かったらリラックスに使ってくださいね♡

こちらから♡