みなさん、おはようございます♫

心と身体綺麗にするサロン

バリ花の三井彩莉(みついあり)です♡

 

 

 

お店にいらして下さってことのある方は

ドレスを飾ってあるので何度も

みて下さって知っていると思うのですが

 

私元々アパレルで自分の仕事をし始めて

美容業界に移行して今に至ります。

 

 

今回、


「ルームウェア」


を制作しました!


 

 

まだ、サンプル段階で途中なのですが

昨日、こんな感じで出来上がって来ています。

 

とお写真が届きました。

 

 

みてみると、感動!するほど可愛い!!!

 

 

真っ白の光沢感のある生地は

生地から制作した

オリジナルのシルク生地です。

 

 

 

その生地がハリがあるのでフリルにした時に

しっかりと立ってくれてボリュームが出て

とても良いのです♡

 







 

 

まだ途中なのですが、ワンピースの裾にも

フリルがつきます♫

 

あとレースもつくのでより可愛くなります♡

 

寝る時やおうちにいる時だから

ジャージで良いわ。。。とか

 

 

そんな風に思う方もいらっしゃると思うのですが

 

そんな思考も生まれないくらい

一瞬で

 

 

「着たい♡」

「可愛い♡」

 

 

って思えるものを作りたかったのです♡

だって一目惚れしてしまえばどんなに思考が

 

「そんなの来ても意味ないよー」

「白は汚れるよ」

 

とか騒いでも

 

「着たい!から着る!」

 

 

ってなりますからね♡

全てはキュンキュンするくらい心を

動かすことから始まります♫

 

 

女性って感性で生きてるから

心が動かなかったら

 

 


テコでも動かない!

 

だから、動いた時ほど自分の感性を大事に

したいですよね!

 

 

では、また出来上がりましたらご報告します♫

 

今日も素敵な1日を♫

 

 

ALI♡