●バリ花のブログにお越し頂き

ありがとうございます🎵

 

このブログでは

「日常でのちょっとケア」

「これから独立してサロンを持ちたい方」

「技術を高めたいプロの方」

image

 

主に「美容」「技術者の独立」

についての発信をしていきます!

 

独立/美容にご興味がある方は

より濃い情報をLINEで受け取ってくださいね!

独立向けLINEは《こちら》

美容情報にご興味がある方は《こちら》

 

♡お知らせ♡
2月から【クチュリエ技術スクール】
●「産後/ダイエット骨盤締めコース」
●「小顔コース」
を募集いたします🎵詳細は近々お伝えします🎵

 

みなさん、こんにちは!

 

バリ花のブログにお越し頂き

ありがとうございます🎵

 

バリ花の三井彩莉です🎵

 

image

 

 

 

しばらくサボっていたブログも

リニューアルして年始から始めて

いこうと思います。

 

 

私がこの仕事をして今年で13年目です。

早いです。

 

 

そして、そろそろこの技術を多くの

人のためにお伝えしていけたら良いなと

思いまして🎵

 

 

2021年は本格的に技術者の育成に力を

入れて行きたいと思っています🎵

 

 

エステ業界ってご存知の通り

 

技術が1番大事

 

ですが

 

経営やメニューの作り方

お客様との接し方などたくさんのことが

必要となってきます。

 

 

プライベートサロンや自宅サロンでも

憧れてオープンするもなかなか続かない

と言うのが現状です。

 

 

でもね、女性が女性を綺麗にしたり

サポートする仕事って絶対に必要ですし

 

何より本当に素敵な仕事です!

 

私はこのお仕事で

 

素敵なお客様と楽しい時間を

 

沢山過ごしてきました。

 

 

もちろんお仕事なのですが

信頼できる人がお客様でもあるので

いつも自分らしさを発揮して

のびのびと働かせて頂いてきました!

 

 

だから、これからこの仕事の良さを

沢山お伝えしていこうと思います🎵

 

 

独立などにご興味がある方は

是非LINEにご登録くださいね!

 

 

ちなみにお店は千葉県の浦安駅前にあります。

そう!ディズニーランドの街です!

全国からお待ちしています🎵

HPはこちらです!

 

 
 
 
ではでは、今日はこの辺で!
また次回!
 
良い一日をお過ごしください♡

 

 

ALI♡

 

 

 

image