●バリ花のブログにお越し頂き

ありがとうございます🎵

 

このブログでは

「日常でのちょっとケア」

「これから独立してサロンを持ちたい方」

「技術を高めたいプロの方」

「独立心を養いたい方」

image

 

主に「美容」「技術者の独立」

「仕事を上手に進める考え方」

についての発信をしています♪

 

 

♡お知らせ♡
2月から【クチュリエ技術スクール】
●「産後/ダイエット骨盤締めコース」
●「小顔コース」
を募集いたします🎵詳細は近々お伝えします🎵

 

 

みなさん、こんにちは!

 

バリ花のブログにお越し頂き

ありがとうございます🎵

 

バリ花の三井彩莉です🎵

 

image

 

 

今年もあと1日で終わります。

 

あと数時間かな。

 

 

人生はあっという間と言いますが

 

意図しないでぼーっとしていたら

本当にあっという間に何もしないで

終わってしまいます。

 

 

 

もちろん、ぼーっとする!って決めていたら

良いのだけれど。

 

 

 

でも、何もしなかったな、、、。

と後悔もしたくないですよね。

 

 

女性ってとにかく忙しい!

自分のことですら忙しいのに

ご家族が居る方はご家族のことなども

するから時間がいくらあっても足りない。

 

 

でもでも、裏を返せば

 

言い訳がいっぱい出来る!

 

 

あれが出来なかったのは

これのせいあれのせい。

 

 

確かにそうなのかもしれないです。

 

 

でも、それを採用していたら

一生がすぐ終わります。

 

 

 

言い訳をしない!

 

 

これって難しい。

 

 

だって、思考は言い訳をすぐに

推奨してくるから。

 

 

はじめは言い訳にすら気づかない!

 

 

だから、言い訳のオンパレード!

 

 

新年を迎える1日前に伝えます。

 

 

言い訳しなかったら人生って変わります。

だって出来ない理由はなくなるから。

 

 

言い訳を採用するか。

 

それとも

 

出来るってことを信じるか。

 

 

人生はいつも選択で溢れています。

 

まずはどんなことがあっても言い訳を

しない練習をしてみると良いと思います!

 

 

例えば、電車が遅れていても

 

理由は言わない!

 

遅れてごめんね!

 

だけを言う。

 

 

はじめは荒療治だけど

今まで散々言い訳してきた脳みそには

このくらいしないと定着しないの。

 

 

言い訳だらけの人は騙されたと思って

やってみてね!

 

 

ここでは仕事の考え方を多く発信していきます!

ご興味がある方はぜひ業種問わずみていただきたい🎵

 

LINEでも濃いお話をお伝えしていきます!

 

 

ではでは、今日はこの辺で!
また明日!
 
 
 
良いお年を♡

 

 

ALI♡

 

 

 

image

 

HPはこちらから💓

独立/美容にご興味がある方は

より濃い情報をLINEで受け取ってくださいね!

独立向けLINEは《こちら》

美容情報にご興味がある方は《こちら》